ストリートファイター6やってみてるけどキャラ全員格闘家なのに寝技軽視しすぎやろ
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他のゲームに限らず格闘漫画でも寝技が軽視されるのはなんでなんや 地味やからに決まってるやろ
そもそも素人にはどっちがどうキメられてるかも分かりづらい ちゃんとパウンド連打してくるやつもおる
クソうざい 噛みつきで勝ったジャックにバキくんが格闘技じゃねえ!っておこってからかみつきはNGやろ
ブランカは退場しろ >>5
パウンド連打だ!
からの数回殴ってほいブレイクブレイク、はい仕切り直し
はやめて欲しい
そのまま上に乗って殴り続けてりゃ勝てるだろってさぁ 仮に間接技で腕とか折っても体力ゲージがなくなるまでは折れた腕でも元気に動き回れる世界観やからな >>12
腕折れた時点で体力ゲージなくなるシステムにすれば矛盾は解決できるやろ
体力満タンでも致命傷受けたら即死するようにするのが妥当や ワイでも勝てそうな細っこい女が強いフィクションやし 夏だし薄着で絡み合ってるとあっ♡あっ♡あっ♡ってつい間違い起きそうになるからな >>16
いうほどスト6にワイ達でも勝てそうな女いるか? >>17
一回寝技に持ち込んだらもうそれ喰らうリスクも消えるんやで
マノンとか柔道やったら投げたあとに寝技に持ち込んでぎっちり締め付けてくれよな 寝技にそれなりにバリエーションあるのがやりたければ鉄拳やれよ >>24
いうてほぼほぼ現状も自分の得意押しつけるだけのイノキアリ状態やろ 修羅の門がそれやったかな
一回マウントとったら勝ちのゲーム >>29
ウナギと格闘してブランカが電気を身につけたように格闘者はブランカと格闘して電気身につけるから大丈夫やろ
リュウだって電気出せるようになってきてるしさ 総合ブームの頃は格ゲーでも寝技キャラがたくさん出てきたけどだいたい不人気やったな リアルで飛び道具持ってる奴相手に寝たら距離取られて連発されて終わりやろ
立技でKOしないと終わり >>37
斜め上に飛んで垂直に急速落下の方がおかしいやろ
水平飛行はあの世界じゃそこまで珍しいことじゃない >>41
ザンギはスクリュー後に相手から手を離して後ろにはねて距離取るとかおかしいよ
プロレスラーならもっとやるべきプロレスらしい動きと技がいっぱいあるだろ 路上で寝技重視するやつはアホちゃうか
投げで終わるやん 顔面ボコボコに殴られるのは治りはやいが
寝技で捻られた関節の痛みは下手すると一生もんや ゲームとしても面白くないからやろ
修羅の門を忘れたんか? 全日のちょっと格ゲーぽいやつがあったけど負傷システムが割と地獄だったしそういうのは実際にあるとつまらんで
初戦でどっか痛めるともうトーナメント優勝無理だから相手の攻撃を全く受けないように立ち回るクソプロレススタイルじゃないと勝てん リアル求めたらそもそもしゃがみキックってなんだよ?ってなるし多少はね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています