ワシがゲーム制作者なら世界トップレベルの作品作れるんやが
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仮にスーファミレベルの2Dグラフィックでもいけるわ 小説を書き上げたことのない者ほど自分の筆力に自信があるのと同様、一度も完成させたことのない者ほど自分の作るゲームは売れるという謎の自信を持っている。 小説がかけるのとゲーム制作できるのとで因果関係あるのか?別に関係ないだろ >>14
でも謎の自信もった初心者が作ったもんがバカ売れすることもあるからなあ一概に否定はできんで いまのところで頭にうかんでるのは主人公が盗人で織田信長の城から宝を盗むRPGというのを考えている
どうや?これだけですでに面白そうやろ >>23
出るね
カラクリっていう機械的なモンスターはたくさん出す予定
>>22
あれ?あまりに面白そうすぎては?しか言えなくなった? アカン、例えだしただけで言い返せなくなったってことは事実上ワイの勝ちってことやね? >>26
ごめんそこはどうでもええねん
結局ヒロイン連れ帰すでもなんでも城に侵入する理由なんていくらでも付けれる
ようは織田信長と戦うRPGってことが一番大事なわけで ほらちょっとアイデア出すだけで何も言い返せなくなった
もちろんキャラデザやらストーリーやら相当面白いものを出す自信はあるわ
特にキャラデザに自信あるからこそワイがおまえらに作成内容を公表してパクられたとしても問題ないわけや 自分で調べもしないやつが一番面白いもの作れるわけないやん >>28
いやラスボスやね信長は
しかも面白いのが信長は既に死んでいてゾンビのような感じで出てくる
どうや?おもろいやろ 信長の必殺技は江戸転生のように死者をよみがえらせる技や
そしてラスボスらしく滅茶苦茶強い >>33
当然やね
なんちゃら家康やらなんちゃら信成やら色々出すやろうね
おっとこれ以上は言えないかな流石に ほらすでに興味津々なガキが1人出たで
もうワイの世界観の虜や >>37
武将の名前も言えないんなら歴史ファン層からの評価は得られんねwww >>39
別に歴史のゲーム作るわけちゃうからなw
ほとんどオリジナルキャラや >>41
まぁそこに味を出せなかったらただの普通のRPGで終わるだけやからな
面白い作品を出すなら創作感が大事やろ 別に織田信長を出す必要性は無いからな
そこに違和感があれば名前だけ変えればいいだけだし あとは敵としてバイクに乗ったヤクザとかは出す予定や 仙人を出したりなんでも化けるキツネを出したり色々やなキャラデザは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています