物語中のスケジュールに無理がある作品
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダイの大冒険(デルムリン島出発から最終盤までが約3か月)
機動戦士ガンダム(約1年、本編で描かれた部分はさらに短く数か月)
アーマードコアラストレイヴン(24時間不眠不休で戦闘)
こういうのやめてほC 推理物は事件との遭遇ペースがヤバいことになるのがお約束やけどそれにしてもコナンは顕著やね 龍が如く
ヤクザや警察に追われてるのに土地転がしたりレジャーに勤しむ
明らかにおかしい ゲームだと差し迫った緊急事態への対処とシステムの利用(買い物とか娯楽とか)のバランスで違和感出てしまうことはたまにあるよな
RPGで緊急事態だけど普通に営業してる店とかもその一環か その点、逆に綿密にスケジューリングされてるのが
ゲームの街 ジョジョ5部は8日間くらいらしい
完結してないがワンピの個々の章も全体的にハードスケジュールみたいやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています