ゲーム会社「新作はオープンワールドです!」わい「あっ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わい「やだなぁ…怖いなぁ…」
〜発売日〜
新作OW「マップスカスカ しょぼいロケーション ひたすらゴミ拾い」
わい「ああああああああ!!」 せめてゴッドオブウォーみたいなワイドリニアにしとけばええのに あとエルデンとRDR2とスカイリムってレスしそうだなお前 >>7
ベセスダはOWの模範
エルデンは楽しめたからok マップ開拓するだけで楽しく感じるのは最初だけ
ゲーム上実用的なご褒美がない探索はあっという間に面倒くさいだけになる ポケモンとかいまだに処理落ちするし軽いバグ放置しまくってるからなぁ RDR2はロケーションスカスカだけど一つ一つのロケーションとサブクエが作り込まれてるからok 15年以上前のグラセフSAのほうがよっぽど作り込まれてるわプレステ2のくせに >>9
ご褒美が無くても探索意欲の沸く設計やらイベントとかクエストの質が良ければ隅々まで遊ぶ >>10
スカバイのオープンワールド笑で騙されたから一生買わない >>16
64並のグラでいいからサクサク動いて欲しかった ポケモンSVで1番動き悪くなるのはテラスタル演出とレイドバトルやからオープンワールド以前の問題やないか?
もちろん雨や湖でも重くなるからそれも問題なんやが >>18
ティアキンの宝箱から弓矢出そうって言い出した馬鹿はクビにすべき
あと飯を一気に作らせろボケが OW自体は好きな方だけど何にでもOWを求める輩は嫌い ディアブロ4のオープンワールドも糞だった
コレに限らずだけどサブクエやマップ探索強制させるのやめてくれ ゴーストワイヤートーキョーは渋谷でビル利用したアスレチックゴミ拾いって感じでなかなか面白かったよな オープンワールドかどうかなんて関係ないぞソースはブルプロ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています