『ゼルダの伝説』とか言うオープンワールド化して覚醒したゲームwww
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ティアキンで完成したな
ブレワイは敵少ないし探索もコログの実ばかりでボスもカースガノンばかりやったし ティアキンは洞窟や地下もあるのに空飛べるからマップが狭く感じる >>3
ブレワイの時点で相当自由なゲームやと思ってたんやけどな ブレワイは操作性が論外だったな
崖と水中ではスティック倒した方向に進まないわ、遅延も酷いわで
コントローラーポチポチしてその通りに動かないってやべーw ムジュラみたいにNPCにスポットが当たったゼルダをまた出してほしい
登場人物とストーリーをもっと増やしたオープンワールドムジュラとか絶対面白いだろ >>8
ブレワイはオープンワールド初心者には入門として良ゲーだけど他のオープンワールドやってたら過大評価
ティアキンは祠の謎解きもゴリ押し出来るし先にストーリー進行してもセリフ用意されてる問答無用の神ゲー ストーリーはティアキンは正直微妙すぎたわ
ブレワイの焼き増しでしかない
システムはティアキンのが良かったが クッソおもろいけど正直switch以外でやりたい
フレームレート低すぎて目疲れるわ >>15
オープンワールドにしては頑張ってると思うわ あと1作くらいはブレワイベースで行きそうな気がするが次は海か? 重くなって処理落ちさせない為に赤い月でリセットするアイデアはええと思った >>15
四賢者の場所が四英傑と同じなのは嫌やったな
せめてティアキンは影薄かった始まりの大地ストーリーで行くようにしてほしかった >>18
ブレワイベースなら2~3年で作ってほしいわ
ティアキンも6年は長すぎる ティアキンはブレワイハードルを越えてきたのが凄いわ ブレワイのハードルは越えられんと思っていた時期が私にもありました IGNJで青沼さんが語ってたがこれからの作品もOWをフォーマットにするみたいやな >>23
んー?w何が気持ち悪いのかなー?wあ!鏡を見たんだねーw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています