専門家「ファイファイ16が失敗したのはビジュアルが20年古いから。主人公がバンダナしてる感覚」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これがもう一つの『FFVII』リメイク。“3つの物語”を描く『FFVII エバークライシス』プレイレポ―アレンジされたお馴染みのATBは戦略性と間口の広さを両立
初代PS時代に登場した『ファイナルファンタジーVII』(以下、FFVII)は、徐々に増えつつあった3D表現を全面的に採用し、
魅力的なキャラクターたちを通じて語られる“星と命の物語”を描写。その壮大な物語が、多くのプレイヤーを魅了しました。
後略
https://news.yahoo.co.jp/articles/05459cd8f78d6d3d137ea0990c61e69096e5cc89 またリメイクしてる
リメイクしたくてスクエニ入ったんか? 今風主人公のキーアイテムないんか
これ着てりゃナウくてイケイケみたいなんm教えてや キャラデザは別に
おとなしいけど売上に影響する程悪いデザインじゃないやろ
モデリングが古臭くて安っぽいなとは思うけど いつものホストから少し離れてるだけ褒めてやれよ
あのFFやぞ パッと見で魅力感じるビジュアルじゃないのは間違いない
キャラもゲーム画面も ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています