【急募】兎田ぺこちゃんの登録者数の伸びが船長より悪い理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近すっかり丸くなって面白くなくなったよな
あのガチギレ芸が好きだったのに マリンはゲーム実況に依存してないからな
配信回数少ない代わりになるべく自分でコンテンツ作るようにしてるの偉いわ
ホロライブで唯一ちゃうか ホロが脱配信依存&アーティスト路線に向かうほど
ぺこらの配信重視なスタンスは厳しくなる
もう配信量や同接でトップ決める時代でもないからなぁ 正直、登録者数ってあんまり関係ないよなって思う
死にアカウントが多すぎて (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)←配信重視&アーティスト路線 あくあみたいな女性ファンも付くほどの天性のアイドル性、
船長みたいなセルフプロデュース性
これらはぺこらの不得手な部分だもんなぁ ゲームたれ流しマンより金かけてるやつのほうが強いってことやな 案外これからのホロの発展について行けなくなるんじゃないかって思ってる
こよがJに限らず表でガチ人気なの見て変わってきた感あるわ ゲーム長時間垂れ流しのニート用の強みしかなかったのにゲームもろくにやらないじゃんもう expoに野うさぎの姿が確認できなかったって報告が上がってたけど、あれってグッズ他ホロメンに比べて少ないのが原因じゃないかって言われてたな
なんだかんだでグッズちゃんと出してるホロメンは人気の大小はあれど根強いファンが付いてるけど、ぺこらは良くも悪くもライトファンばかりなんだろうか 最近ぺこちゃんだけ視聴者が減ってる気がする
みこちや船長は変わらないのに しかも総再生回数もマリンと水星に今年中には抜かれるし同接もみこちあくたんに負け越してるな 駆け足でただクリアするドラクエとかもう見てて悲しくなる >>19
DQ4とか6章やるんかなって思ったら表クリアして放置やもんな
ただただ悲しいわ 疲れてるから配信するとかいう配信ジャンキーなだけでは勝てなくなったか キンハ配信の視聴数がチキン直後のアンテより低いんだが…これはキンハがつまらんからなのか? 「いずれはつべ依存の配信だけじゃやっていけなくなる」と言われてたけど、それがちょっと早く来ただけさ
ホロメンがメディア出る機会増えてるってことは、今後は多芸じゃないお生き残れないってこと
現にホロの募集要項からも配信ノルマ規定が無くなってる ちょっとね...トークがビックリするほどつまんないんだよね....
雑談枠いっつも同接1万ちょっとしかいかないしね 巣ごもり需要が無くなって配信見る時間が限られてきたことでユーザーのニーズが変わったな
話題性じゃなくてちゃんと自分に合った配信者を選んで見るようになってる
もうV(ホロ)ならとりあえずぺこら見とけばいいって環境じゃない >>23
スバルの土日RPGも二年前に比べて同接ゲッソリ落ちてる
コロナ解除で外出増えたし配信も多様性広がったから
単純に視聴者薄くなってんのとちゃうかな >>23
スバルの土日RPGも二年前に比べて同接ゲッソリ落ちてる
コロナ解除で外出増えたし配信も多様性広がったから
単純に視聴者薄くなってんのとちゃうかな >>18
まるで日南ちゃんとノエル団長が同一人物みたいな言い方やめろ 野うさぎのせいじゃねーのと思ったけど一味もそんな変わらんか むしろ今まで配信のおもろさだけでトップ走ってたのが異常過ぎだろ >>24
配信実績よりも歌とダンスが達者な奴を優先採用するってことか?
でもそれなら坂道系のオーディション行くよな ホロメンも何人か心配しとったけど
ここから入ってくる七期生は常に気合入れて活動せんと大変なことになると思う
同情するで こよりがボーダーラインみたいになった後のやつら大丈夫か?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています