ワイ、マイクラにハマる
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すぐ飽きるよなあのゲーム
PS4版とスマホ版せっかく買ったのにどっちも1週間で飽きたわ >>5
1度目は狂ったように2ヶ月くらいやってたけど2度目はガチで1週間で撃沈したわ 昨日は夜中の2時くらいまでやってネザーでダイヤ20個くらい溶けて萎えて寝落ちした 最強の司書軍団揃えて、ネザライト装備、エリトラ揃えるまでのゲーム
せめてウォーデン倒すといいアイテム貰えるならな トッモとやってお互い気ままにログインして街並み作るのが正解やと感じ始めてる >>14
ワイはTNT量産してそれで大穴開けて鉱石採掘してるわ
多分消滅するから効率は悪いんやろけどただ掘るより爽快感あるしやりたい時にTNT山ほど手持ちに持ってくの最高や 数年開けるとアプデが重なってめちゃくちゃ変わってて面白い、ただアプデ内容やりきったら終わる >>14
実績解除に興味ないならコマンドでやればいい
いやまぁそれならクリエイティブでいいやろって話だが modってどうなってんや
未だに1.2.5に幽閉されてるんか? 自分の手で洞窟作るのと
家建てるのが楽しいだけやから
たまにやりたくなっても1時間すらやる気もたんわ マイクラをずーっとやり込んでる人ってどんな状況なんだろ
もはやマイクラが本当の人生みたいになってそう 山くり抜いて拠点作ったから秘密基地みたいでワクワクや バニラのマイクラやり込める奴と
それ以外の奴の差って
例えるならプラモ好きと
ラジコン好きの差みたいなもんなんやろか
作ったものが実際には動かなくても満足できるか否かみたいな 司書厳選とかトラップ縛りしてガチのサバイバル生活にすればそこそこ続く マイクラでめっちゃやりこんだデータを何の前触れもなく急に消去してうわぁ~ってなるの好きでやめれないんやけどこれなに? マイクラいいなーワイも最近またやろうかと考えてたー ワイの息子クリエイティブモードで狂ったように魔女とゴーレム生んで戦わせとるで
画面中ゴーレムと魔女だらけや… >>25
労力とかかる時間が見合わないからなぁ
どうしても司書ガチャやらトラップやら増殖装置には手を出す
たしかにヌルゲーにはなるけど、自分で考えた装置がちゃんと動くのも楽しい 資材集めをまともにやろうとすると馬鹿馬鹿しいからたくさんトラップつくるんだけどトラップつくった達成感で満足して全然建築しなくなるわ >>29
ヒカキンの影響やろな
>>31
せめて三人称視点ならな >>34
息子もワイもヒカキン見たことない
気が触れたかと思ったが友達もやっとるらしいからおそらく子どもは皆やるんちゃうか 新しいワールドであんなことしてこんなことしてって構想は湧いてくるけどワールド読み込んだ瞬間やる気失せるわ
仮拠点作るまでの作業が虚無すぎる 「マイクラにハマってた」って奴の99.7%はサバイバルモードでエンダードラゴンを倒していない
これ豆な 次の目標はビーコン作りやけどウィザスケ殺しがだるすぎる ハードコアモードとかやったらええやん
ワンブロックモードとか 俺も生存が楽になったら
そこで終わりだなあ
三回ぐらいやってるわ 毎回掘立て小屋みたいな四角い家作って
地下を掘ってるうちに飽きてやらなくなる
何作るとかではないんだがこれって普通だよな? ウィザーを空中戦で倒すチャレンジは、ゲーム性が変わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています