X

宝鐘マリン ソロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/01(土) 20:42:15.55ID:RHPYN6Zb0
2021年某日、雛見沢にて大正義Vtuberショーが開かれた。
今回は共演予定だった花譜ドンマン、電脳少女かまめシロが二日酔いで欠席したため「国民的丼」「天丼の戦犯」ことてんどんマリンのソロで行われる事に。
曇天の中両手にバットを持ち、Ahoy!!我ら宝鐘海賊団に合わせキレッキレのダンスを踊るてんどんだったが、目の前を通過する子供を見るや否や欲情、「(三色丼しては)いかんザンスか?」と言い放ち強姦した。更にお腹を空かせたカバオくんに股間の海老天をフェラさせ、ぎゅうどんマンに自身の年俸自慢をするなど大暴れ。
そうこうしているうちに若大将バイキンマンが大正義Vtuberを駆逐するべく騎空艇グランサイファーに乗り襲来。星晶獣ムーマを召喚して暴れまわり、てんどんは謎の頭痛に苛まれ戦力外通告をも覚悟した。
そこにリリーフカーを駆り颯爽と現れたのはバタちゃるさん。「てんどんマリン!新しいキンタマウビよ!!」得意のサッカーテクを活かして新しいキンタマをてんどんに届けた。
精気百倍となったてんどんマリンは絶頂射精。精気の花のエキスが混ざったロケットテクノブレイクでバイキンマンに種付する事に成功し、若大将はセルフ中絶手術に失敗し腹上死した。
勝利の余韻に浸るてんどんだったが突如として通りすがりのP丸様に背中を押され謎の穴に転落。
荒廃した世界にたった一人で迷い込んだてんどんはそのまま餓死した。
この件について大正義パン工場長キズナジャムおじさんは「愛液と性器だけが友達だね(ニッコリ」とコメント。ゲーム部の夢を守るためそれイクてんどんに敬意を払った。
なお、円盤には収録されなかった模様。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/01(土) 20:42:29.28ID:RWWA68Sq0
チノちゃんは勉強してるから高いはず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況