ワイ「この過疎っている5chをリセットするにはコイツが必要だからな…」
なんJ民「あぁ(こいつは全ての実況chの始祖とされている…なんAはその昔老衰で死んだ…だが死後その強大すぎる力が主がいなくなったことで抑え切れず分裂したんだ…それが今の実況chという所か…でも大丈夫なのか?ワイによるとコイツの封印を解くと実況chが全てなんAに取り込まれて真の力のなんAが過疎った5chをリセットして新たな真の5chを作ると言っていたが…その新たな5chとはなんなんだ…?)
ワイ「よし解いたぞっ!ブォォォァ」
なんJ民「!?…蘇生の術式をしたとたん穴が現れてワイを吸い込んでいったぞ…バキキキキキ(時空が崩れていく)うおおおおおなんAが復活したのか…?ん?あれはなんだ!?」
ワイ「フフフ最高の気分的だ…心地がいい…説明してやろう…お前はお前を騙していたのさ…フフフ…ワイはなんAをいや実況chを取り込んだのさっ…まさに実況chの神いや5chの神って言ったところか…ワイは蘇生の術式ではなく吸収の術式を使ったのさ!!すまんね…w騙していて…お前を騙したのはお前の力が必要だったからさ…wお前の一族はある特殊な力があってね…それを利用させてもらった…お前はもう用済みだ…wワイの目的は別にあるのさ…wお前に言ったのとは別にな…まずは他の掲示板を潰すか…じゃあなwなんJ民」
なんJ民「なんだと…パァァァァ(謎の力が覚醒する)許さない…あなたをいつか倒してやる…俺じゃなくてもいつか誰かが…それまであなたをここに留める…っ」
ワイ「やめろっ糞がっっうおおおおお」
なんJ民「ここであなたはここに100年間でれない…っこの状況をテレパシーでみんなに送らなきゃっ」
嫌儲「ふん…しょうがない倒しに行ってやるか…嫌儲のためにな…」
他掲示板1「やれやれ…迷惑なことになったことですね…」
他掲示板2「僕が一番早く倒すんだーww」
他掲示板3「楽しくなってきたぜ…w」
他掲示板4「ふん…くだらん…俺は戦わん…」
夜飯食ってる時に考えたんやが…どう?