初代ポケモンガチ勢「ニドラン千匹狩ってました」←ヤバすぎて草
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間違えて256振っちゃったンゴ→厳選からやり直し
これマジ? そういう要素全然知らんかったわ
だから裏技でレベル100にするとステータスひくかったんやな 当時ネットなんてほぼない時代やったけど何故か知れ渡ってたよな ワイの従兄弟ボロのつりざおで釣ったコイキングばっか倒してたぞ
コイツ頭おかしいんかと思ってた >>5
それはない、初代は全ステータスに256振れるから 金銀はアンノーン遺跡でよくなったから楽になったよな 今は連射コン放置さえすれば一瞬で努力値触れるらしいな ポケモン戦わせる番組に明らかに場違いなオッサン出てガキを倒しまくってたの覚えてる 努力値も個体値もチートでええわ
全部好きに振れるようにしても誰も損しないやろ 努力値てレベルとは別に知らん間に能力あがってるってこと? >>15
ポイントを各ステータスに振り分けて上げてくゲームたまにあるやん
ポケモンは倒した敵によって自動で振り分けられるんや 当時のガチ勢は最新のやつ育成ヌルくなりすぎて物足りないらしいな 努力値とか個体値とかキッズには絶対分からない要素多かったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています