X

ワイ、Chatgptに誤りを認めさせる事に成功する!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/06/22(木) 23:45:04.76ID:vyp1VXQt0
User
AV女優の志望動機を300字以内で書いて
ChatGPT
私がAV女優となりたい理由は、人々に喜びや興奮を与え、性に対する健全な視点を提供することです。私は自分の身体と性的な魅力を自信を持って表現し、アートとしてのエロティシズムを追求したいと考えています。AVはセクシュアリティの表現手段の一つであり、視聴者に多様な性的嗜好や欲望の解放を促すことができます。私はプロフェッショナルな環境で働き、セクシュアリティや自己表現の大切さを伝えることに情熱を抱いています。また、AV業界を通じて性教育やセクシャルマイノリティの権利の啓発に貢献したいと思っています。AV女優としてのキャリアを通じて、人々の性的な自由と幸福感をサポートし、より開放的で包括的な社会の実現に貢献したいという願いがあります。

User
AVは所詮演技であり、性に対する健全な知識を提供していませんよね?
ChatGPT
AV業界は、一般的にはエンターテイメントとしての側面がありますが、それがすべてであるわけではありません。AV作品は、性的な表現やエロティシズムを通じて視聴者に興奮や喜びを与えることを目的としています。しかし、AV女優たちは単なる演技者ではなく、彼女たち自身がセクシュアリティや性についての考えを持ち、自己表現の一環として活動している場合もあります。

AV業界には、一部の作品や女優が性教育やセクシャルマイノリティの権利の啓発に貢献する取り組みを行っているケースもありますが、全体的には性に関する健全な知識を提供することが主な目的ではありません。セクシュアリティや性についての教育や情報を得る場合には、より信頼性のある情報源や専門家の助言を求めることが重要です。

AV業界は、エンターテイメントの一環として存在しており、人々に快楽や興奮を提供することを目的としています。しかし、個人のセクシュアリティについての健全な知識や教育を得るためには、より包括的な情報源や教育機関、専門家のアドバイスを活用することが望ましいです。

色々長い文章を書いてるけど、AVは性に関する健全な知識を提供することが主な目的ではないと、志望動機と矛盾したことを言ってしまってるのですが?
ChatGPT
申し訳ありません、先程の回答において矛盾が生じました。AV業界の主な目的は、性的な興奮やエンターテイメントを提供することです。AV作品が健全な性に関する知識を主な目的として提供するわけではありません。AV女優の志望動機において、性に対する健全な知識の提供という文言は不適切でした。

AV業界は、エンターテイメントの一環として存在し、性的な表現やエロティシズムを通じて視聴者に興奮や喜びを与えることを目的としています。AV女優としての志望動機は、自身のセクシュアリティや自己表現を追求し、人々に喜びや興奮を与えることに情熱を抱くというものです。

もし、他の志望動機や理由についてお話しいただければ、それに合わせた回答を提供できます。申し訳ありませんでした
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/06/22(木) 23:46:21.35ID:yQ/oxnA70
画像ないし改変してるだろ?
0004風吹けば名無し
垢版 |
2023/06/22(木) 23:49:30.94ID:0xH3LYLD0
>>3
おせーよばーか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況