ファミコン「長く遊べるよう難しくしたろw」←これ
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1ステージ目は簡単にして調子乗らせて2ステージ目からクソムズいのとかあるよな >>2
それはむしろインカム回収したいアーケードゲームの文法やな >>1
ゆとりは草
俺たち団塊は最後まで粘り強く遊んだで スーパー西遊記だっけ?
どうやって進んだらいいかもよくわからんクソながゲー たけしの挑戦状はすぐ死ぬ上にゴールがどこなのかどうやったらゴールなのかがさっぱりだったな
離陸すればすぐ撃墜されるし >>3
デカいカセットのやつやっけ?
懐かしいなぁ多田君が激はまりしてた 今の基準で考えるとどのゲームもボリューム不足すぎるから難易度高くするのはやむなしだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています