【朗報】FF16直前生放送 同接4万人!
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なんかもっと回避が必要な強敵と戦って欲しいわ
連打だけはつまらなく見える 海外向けプレイベント配信の同接1万
日本向け配信同接4万
やっぱ圧倒的に日本が一番注目しとるわ 敵が硬すぎる
それだけが現時点の不満点
テイルズオブアライズもそこがクソだった >>25
敵が柔らかい代わりに攻撃力が高いとかの方がええよな 素のエフェクトが派手な代わりに当ててもアッサリしてるんだよな
もっと気持ちよくさせて欲しい さっきのTIPSとかもストーリーの中で自然に伝えるべきやろ
FF13の失敗学んどらんの?いまは全部言葉で説明するのがトレンドやのにアホかよ >>25
アクション体験部分だとテイクダウン中ならアビリティ連打でごっそり削れるしそれ前提体力なのかもな
序盤はしんどそうだが召喚獣出揃ってきたら案外硬さ気にならなくなるかもよ? ロックマンエグゼ4みたいな周回前提の作りになってたら嫌やな タイパ重視がトレンドやのに
こんなやり込み要素求めてへんやろ >>49
プレイ勢も最高効率最短時間でクリアするやろ
他にも沢山ゲームあるのにFF16ばっかやってられんやん >>50
なにその初見でRTAでもやってそうな人達…そんな事するなら買わなきゃ良いじゃん >>44
こういうので補完しようとするのあかんよな なにしてるか分からなすぎる
プレイはおもろいのかもしれんけど見ててなんかイライラしてくる >>67
ワイが実況立てるくらいやからな
実況スレ立ってると思ったのに まじもんのガチ勢も出てくるやろうしそれ見たらワイは多分下手くそすぎてもうええわってなりそ 見てて思ったんやけどまじで久々の良作なんちゃうんこれ
12以来に買ってしまいそうやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています