FF16の体験版プレイしたんやが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうやらFFを取り戻したみたいだな
500万は軽く超えるだろう >>5
せやな
没入感すごかった
トレーラーで予想した通りの内容やったわ
誇大広告何やないかと懸念しとったが 召喚獣バトルが単調
QTEが邪魔
攻撃の合間に魔法挟むのテンポ悪い
一旦これくらいやね不満は あとなんか主人公の走りモーションがダサく感じる
他のゲームが段差とかにシームレスに対応してたからか知らんが >>7
あーそれは思ったわ
召喚獣バトルは単調やった
あと戦闘もパリィとかあるのはええんやけど敵が硬すぎる気がしたわ
まぁ難易度変えればええだけかもしれんが
ダークソウルとかみたいに自分も敵もそこまでHP高くない、みたいなヒリヒリした戦闘なら攻撃、避け、パリィとかあればそれで充分やけど、あの硬さで比較的シンプルな戦闘は飽きる
と思ったけどまぁ序盤で使える能力少ないからしょうがないか
でもクリア後のレベル高い状態の戦闘みたいなやつやったらまた違うんかもしらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています