僕には小学生の頃かずっと好きな女の子がいました。
どうしたらいいかわからなくって何を血迷ったのか周りに自分でいいふらしてしまいました。そこからその子にバレてしまいました。バレてからその子はなんか距離感詰めてくるようになって、跪いて手にキスされたり、体操服を借りにきたり、一人で勉強してたら膝に座ってきたりしたのです。教室で二人しかいないときに、いきなり目の前で体操服に着替えだしたのは流石にびびりました。

それからなんだかんだあって、中学生の頃に僕はバレンタインチョコレートを貰ったんです。でも僕は、その子のことが好きすぎてまともに話せませんでした。だからホワイトデーにお返しをするなんて、絶対できないと思っていたのです。お店で買うのも恥ずかしかったし、それで親に買ってきてもらうことにしたのです。親が買ってきたのは、幼児向けのお菓子でした。渡さないよりマシだと思って僕は渡しました。当然引かれました。

その後、その子はすぐ別れたらしいのですがなんか頭が悪くて太った人と付き合いだしました。僕は目眩がしました。それで、僕は諦めようと心に決めました。でも諦められませんでした。現実逃避をする為にアニメにハマりました。しかしそこでも悲劇が起きました。アニオタの人達と仲良くなろうとして、嫌われてしまいました。陰でニワカ4ねと言われていて、また目眩がしました。