ゲーム作ってるんやがモチベ出なくて作業が進まねえ
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>>3
ゲームとしてプレイできる形になったら公開する予定や ゲーム制作って時間が開けば開くほどどんどんやる気失せるよな
1ヶ月も触らなかったら半分エタだわ
時間開けて再会できる人すごい >>6
なんなら去年の2月頃から1年くらいサボって再開したばっかりや
1年前にやったこと全部忘れててめっちゃ大変やった >>7
うん
ここかGか覚えてないけどおすすめ聞いたらUnityって言われたからとりあえず使っとる とりあえずアニメーションの設定せなあかん
あーだるっ >>13
音ゲー
リズム天国風味のゲーム性を目指してる >>18
なーええやろ
ノーツが飛んでくるようなのじゃない音ゲーが少ないから作りたくなった 絵も音楽も全部やろうかと思ってたけどそれは厳しそうや ワイも個人でゲーム製作してるけど1人だとモチベ保つのムズいんよな
チーム制作に憧れるわ >>24
オープンソースだから完全無料でスプラッシュ表示しなくていい >>25
ゲームエンジンはUnityしか触ったことないから他のも試してみてもええかもなあ >>26
まぁなんだかんだUnityが楽よ
ユーザー多いし 変に凝り性やったり完璧主義やとしんどくなってくで
ソースはワイ
一遍大雑把に作っちまった方がええと思うで
頑張るんやでぇ >>27
調べたら大体何かしら出てくるのはデカいよなあ >>29
せやなあ
アニメーションとか面倒やし一回そう言うのも付けずに完成させるかあ live2dとか社外ツール連携も真っ先にUnityには対応してチュートリアルも用意してくれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています