【悲報】ディアブロ4さん、メタスコア88点で終わる…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Diablo IV | Reviews
10 – Gaming Trend
10 – Videogamer
9.5 – TechRaptor
9.5 – MP1st
9 – Prima Games
9 – Press Start
9 – Screenrant
9 – Twinfinite
9 – IGN
5/5 – Windows Central
5/5 – Dexerto
5/5 – VGC
4/5 – GamesHub
8 – Destructoid
8 – Gamespot
Metacritic: 88
Opencritic: 89
終わりやね… このメタスコアってのいろんなサイトの平均ってだけ?
そんなの全く無意味でしょ 暗い場所で延々とクソつまらなそうな戦いしてるやつでしょ? 今どきSWITCHに出さないゲームはクソ判断はっきりわかんだね >>10
オープンワールドのハクスラアクションMMORPGや 3しかやった事無いけど同じ事繰り返して何が楽しいんやあれ >>11
2リメやったがUIがクソ過ぎて耐えられなかった >>13
それ、モンハンの何が楽しいんや?って言ってるのと一緒や
自分の感性がズレてることに気付けよ メタスコが当たってた試しあるの?
ビッグタイトルは大体忖度してる印象だわ >>6
メタ分析は一番根拠あって優位性も確かだと世界が認めてる >>16
モンハンは全ボス倒したら基本終わりやん
ディアブロはクリアしたら脳死でボタン連打するダンジョンに潜り続けるだけやん >>20
モンハンが全ボス倒したら終わりってエアプかよ
そんなんならディアブロだってストーリー終わったら終わりでええやん 装備を更新する喜びが分からないやつはハクスラ向いてない >>18
いえそれをどう解析しているかということです
単に平均出してるだけなら全く無意味です >>21
ディアブロってストーリー終わってからが本番なんやろ?
アクション性皆無で延々と代り映えしないディアブロとモンハンは土俵ちゃうやろ ハクスラの楽しさって頭使ってビルド組むところだけといっても過言ではない
他人のビルド真似するとかしてこの部分を飛ばしてしまうとただの作業げーになってしまう >>23
否定したいなら代案を出そうか
君の発言や感想になんら説得力はないぞ やっぱり斜め上から見て鍛冶屋のおじさんに話しかけるゲームなの? >>8
スイッチで3出たけどロードも長いし敵の沸きも少ないしゴミやん >>27
過言やわ
ハクスラの醍醐味はトレハンやろ POEに比べて有料のくせにちゃっちい内容量も少ない
こんなんじゃPOE2に勝てないよDLCで挽回していけ 10fpsで敵は5匹まででもSwitchで出すべきだよな ハクスラってぽろっと神装備もらえたりスキルの範囲とか挙動が変わるのがおもろいんやろ
あといろんなビルドできるとか
それ全部なくしたモンハンはワイには合わんかったわ 実質今作品が最後のディアブロやろ
会社買収されて箱独占になったら終わるしな >>36
それはハスクラってよりローグライクの旨みやろ >>38
なるほど
ワイが好きなのはローグライクやったか
ランダムエンチャないともうダメやね 最初は1発しか降らなかった隕石がユニーク装備とかで3発くらい出ると楽しい >>40
めっちゃ分かる
カエル使役のスキルがユニーク武器でサメ使役に変わってユニーク帽子でサメに羽が生えて動きが早くなったりすると更に楽しい そもそもティアキンが97点の時点でなんの意味もない指標 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています