中田敦彦「俺を面白いと思わないってドストエフスキー読めないと一緒だから後世恥かくよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中田敦彦「中田で笑ったこと無いからお前が何言っても響かねぇ、って言ってる奴が居るけど、中田の笑いを理解するには知性がいるからね?」
中田敦彦「言いたくないんだけど、ドストエフスキー面白くないんだよねとかモーツァルトでノッたことないんだよねみたいな感じであんま言わない方がいいよ(笑)」
中田敦彦「中田面白いと思わないってドストエフスキー読めないとかモーツァルトが分からないと一緒だから後世恥かくよ」
中田敦彦「分かり安いお笑いが見たいってのは好みの問題じゃん、アンパンマン面白いって人もいればドストエフスキーが面白いって人も居るしどっちかってわけじゃない」
中田敦彦「だけど全部アンパンマンカラーになると嫌じゃない?」
動画の
42:00~から お笑い界でもyoutubeでもトップにも立てないような雑魚やん
モーツァルトと比較する事が烏滸がましい 知性もユーモアもずいぶん堕ちたなコイツ これブーメランだろ。
お前が1番嫌ってるお笑いの基準の決めつけだよ。 デンデケデンデンデンみたいなあの一発屋タコ踊りが知性??????
ん?(笑) パーフェクトヒューマンあたりからおかしくなったよな >>21
あんなもん作品どころか曲ですら無いねん おもちゃや
一回当てるだけなら知名度ある芸人なら誰でも出来るんよ
芸人が曲当てるとなんかおかしくなるな
宮迫とか中田とか お笑いってなんで偉ぶるんだろうな 恥ずかしくないのかね
恥とか知ってたらあんなことやってられないからだろうか 「ジョークが通じないのかよw」とかの逃げ道を封じとけよ チャラ男のサウナYou Tubeアシスタントの水着がえっちで好き(´・ω・`) >>24
あの曲も自分を上げる曲やったし違和感すごかったわ
武勇伝やってる時は好きやったんやが 知性がある奴の比喩じゃないな
コイツもしかして馬鹿なのでは? その2人をよく知らんがお前は勝手に土足で視界に入り込んでおもんないって烙印押されとるだけやぞ
そもそも知り合いでもない人の名前出すなよ例えないと自分のアピールもできんのか
面接なら即落ちやな 年で歳取るごとにイキりが増してるんや
普通丸くなるだろ >>24
くずで作詞作曲してる山口の稼ぎがエエこと嗅ぎ付けて、
ペラペラの紙にちょろっと書いてこれ俺の曲ってことであとよろしく、言うてきたて山口にバラされてて草はえたわ
そらほんまのくずなりました言われるわ >>25
お笑い連中が権威化してyoutuberとか下に見てるのほんま草生える テレビで見てて普通に面白かったしパーフェクトヒューマンも笑ったけどこいつどうしちゃったの??
お笑いより楽しくて生き生きとユーチューブやってると思ってたけど本当はコンプレックスと未練まみれだったのか? 自己評価が異常に高い奴が自分が成りたいものに成れないと悟り始めてヒステリックになってるんやろ >>37
根本的にはYouTuberと変わらんけど
結局養成所とか劇場とかでそんなんになるんやろ今のお笑い業界 自分を過去の偉人に並ぶほど偉大だと思い込んで傲慢な発言をする人間こそ後世の人に笑われるだろ この前DaiGoも田村淳に名指しでケンカ売ってなかったっけ?
そこそこのYoutuberになっても芸能界忘れられないもんかね? 中田「松本人志は審査員やめるべき。松本を絶対視するな。粗品くんもそう思ってるでしょ?でも吉本から金借りてるから言えないか。でも粗品くんもそう思ってる」
ここマジで草生えたわ アンパンマンもドストエフスキーも面白いけど中田は面白くないじゃん >>49
あれはロンブー淳が初期DaiGoがやってたメンタリズムが
スタジオのマネージャーが伝えてただけてネタバレしちゃってそれで揉めたからな 文学を理解する国語力と笑いのセンスって相関関係にあるんだな >>54
なんかバイブみたいやつで伝えてたんやろ? >>57
マジック的なもんって全部そうやからな
マジシャンはそれわかってても驚くから凄いけどあいつらはメンタリズムとかいうからただの嘘でしかない >>50
せいやがキレてバランス取ったのはさすがやね >>55
文学をまともに読んでるやつはあらすじまとめみたいな動画に意味がないことを1番わかってるぞ
中田はエクリチュールも知らなさそうや なんで中田ってやつは自分が正しくて賢いと思ってるんや?信者しかおらんのか? >>61
なんでおれが入ってんねん
中田もDaiGoも嫌いなんやけど >>58
普通の手品としてやったんじゃDaiGoただの素人手品師で終わりだからな
だから手品と言わずに心理を読むメンタリズムやで~みたいな売り込みしたんやろ
実際それでタレントとして人気出たんやからそういうのは得意なんやろなや
自分の会員制サイト始めてその申し込みで年会費入る月の月収9億の話もそれで年収100億てバカに勘違いさせて話題作ってたし
最近は炎上も多いし余裕なくなってる感もすごいけど 海外移住してもやってることは日本人相手で草
バカの代名詞のひろゆきかよ >>62
自分は本ちゃんと読んでそれを使って情弱釣り上げて賢くなったつもりの信者集めて儲けてるから正しいかは知らんけど賢くはあるぞ >>64
金はあるんやろうけど精神的に余裕なさそうで気の毒になる時あるな
中田もそうやけど
コンプレックスの塊なんがかくせんというか 鬱屈した生活から大学デビュー成功してトントン拍子で売れちゃったから訳分からんなってるんやろな嫁もアホだし海外居ても日本の事ばかり見てるし >>64
芸能界を離れたYouTuberって
成功してるやつも全員顔つきが険しくなってて
芸能界でしか満たせない承認欲求ってのがあるのか
聞いてみたくなるんだよね なんでYouTubeでちゃんと成功してるのにコンプレックス丸出しのお気持ち表明をしてしまうんや?
基本的に動画もネタも好きなんやけどこういうのはダサくて見てられん そういやラーメンズって今どうしてるんやろ
中田や藤森よりも意識高そうなことやっとった思うが
色々言われとったがワイは好きやった 中田は頭いいからYouTubeの先細りもわかってるだろうね なんかタメになる本の要約やってても成長せんもんやな 武勇伝とパーフェクトヒューマンはどう見てもアンパンマン側だろ
自分の芸がどういうものかも理解してない時点で中田の説得力は皆無 >>66
金儲けうまけりゃ賢いってのが浅い考えやけどな
金を残すは下、仕事を残すは中、人を残すは上とは後藤新平の言葉か
まあその後されど財無くんば事業保ち難く、事業無くんば人育ち難しと続くんやけど モンティ・パイソン「全英プルースト要約コンテストするンゴwwww」
これより面白い? >>73
意識高いの方向性が違う気がする
ラーメンズは意識の高さをネタに注力してた
あっちゃんは意識の高さを自分がどう見えるかをブランディングするところに注力してるイメージ
ワイはネタに注力してる方が好き ドストエフスキーの賭博者とかドミトリー・カラマーゾフの下りとかそもそも笑えるぞ >>73
ラーメンズはそもそもダウンタウンがおるからテレビじゃトップ取れんってんで舞台コントでカリスマになったはずやけど
あんな化け物に勝てるかって発言してたな 中野って人は哲学者サッカーのスケッチ一行でも書けそうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています