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ゲームってグラしか進化してないよな
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0001風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:12:24.66ID:a8LtzgLv0
はぁ
0002風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:14:05.12ID:O6C+mYkV0
むしろ後どこ進化させれば気が済むの
0003風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:14:14.49ID:HUuNfIme0
ウイイレとか代表的な例やな
0004風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:15:01.87ID:dPkScVwua
>>3
ウイイレってもうないやろ
0005風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:15:04.44ID:wiDug6b00
リメイクでしかやったことないけど昔ゲームって結構作り込まれてるよな
今の感覚基準だともっとスカスカでもいいのに
0006風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:15:32.02ID:j5JfMFc90
VRが手詰まりな時点で後20年は革新なさそうやな…
0007風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:15:44.95ID:nKcivkXH0
そりゃコントローラーはPSが出た頃にはほぼ今の形だし、PCに至ってはずっとマウスキーボード
進化しようがない
0008風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:16:27.47ID:2/6u3/w7a
>>4
タイトル変えたウイイレの事を言ってるんじゃね?
0009風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:16:39.49ID:Qymsm2lLd
ゲームシステムで驚愕したのは今のところオブリビオンで最後だな
0010風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:17:00.78ID:p7JI8ilZ0
グラディウスとか三國無双は意味のわからん当たり判定でイライラした
仁王2はちゃんと見てる通りの当たり判定になって納得いったからグラフィックの進化とともにゲーム精度が高くなってよかったと思う
0011風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:18:06.72ID:9p4rII/00
変愚蛮怒とかDwarf Fortressはグラ捨ててるけど市販のゲームよりよっぽどシステム凝ってるしな
(誰でも楽しめるとは言ってない)
0012風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:24:26.91ID:4OUxU3WO0
>>6
手詰まりなん?
0013風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:24:30.55ID:Qymsm2lLd
>>10
仁王2はびっくりするくらい丁寧に作られてるよな
難易度が硬派過ぎるせいで万人受けしなかったけど
0014風吹けば名無し
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2023/05/25(木) 07:29:18.45ID:nAPN8J/20
スティックと十字キーが分かれたおかげでものすごく幅広がってる
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