底辺Vtuberワイ、活動3年目にしてある程度「数字の取れるゲーム」がわかってくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メジャータイトルのうちストーリーのあるものは伸びない
マイナーだけどコアなファンがいるゲームはたまにめちゃくちゃ伸びる(基本的に伸びない)
モンハンは参加型にすると安定して人が来る
遊戯王の参加型は死ぬほど人気 そんなのvtuberでもなんでもないワイですらわかるわ そんな100キロのストレートと80キロのションベンカーブで組み立て考えるより130キロ投げれるように体作りをしろよまず なんかVのおもしろエピソードみたいなのないんすか? 伸ばすためにゲーム選出してる時点で仕事みたいになってきついからYoutubeやる本質からずれてる。やりたくもないゲームやって大した稼げないなら普通に働いたほうがまし
いつか日の目を浴びることを信じて好きなゲームをただひたすらやり続けろ 単発とかで上げやすい奴がええんちゃうか?
ストーリーあるものって半端に終わりづらいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています