軍鶏とか皇国の守護者みたいに作画と原作の関係が悪くなった漫画っていいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
ラスト批判多いけどまあこんなもんじゃねって思うわ
少年院編とリーサルファイト編はよかった 特攻の拓
というか佐木飛朗斗はいっつも作画と揉めて放り投げてるイメージや 読者や出版社が蚊帳の外の大人の事情ガチバトルになったりすると本当に面白い
本編より生々しくていい >>7
悪いことやってきた主人公の末路としてわるくないよな ちな皇国の守護者は絶版が決定
電子書籍化がないことも決定
ソースは作画担当の伊藤悠さんの2018年3月6日のツイート >>10
完全な悪人だからな
あのまま幸せになったらそれはそれで叩かれてたと思うわ >>12
なんか遺族とこじれたんやっけ
互いに金入ってくるんだから得やと思うけどなぁ 原作より人気になることへの嫉妬という糞つまらん理由の模様 作者がネトウヨに傾倒して発禁になった駆除人もあるぞ デスノートとかスパイラルみたいにサスペンス物は原作付きだと安定する気がする 版権管理とかがややこしくなると最高にいい
著作権者に無断で作った同人作品が氾濫してるから著作権なんて無意味なように思われがちだが
本家でトラブルになってしまうと事実上コンテンツ運営自体が不可能になるのには極上の不条理を感じる ウェブ連載だと結構見る
ジャンプでさえ奴隷遊戯に怪物のやつで2作はあるし ほぼ名義貸しみたいな状態ならともかく
どっちのアイデアや貢献が大きかったかって話になるとややこしくなる 普通のケンカっていうか「アイツの書く話つまんねーよあ俺が好きにやったろ」くらいはまあほほえましいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています