「取り返しがつかなくなるゲーム」が苦手なんやが、わかるか?
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後悔したくない、失敗したくたいは当たり前なんだけどさ
そこまでいくと病的としか思えん
完璧とは程遠い無駄極まりない人生送ってるくせになんでそこまで避けたがるかね 昔のスクエニのゲームおもろいけど時限イベント多くて面倒なんよ でも一手進めるごとに
オートセーブされるゲームなら
不思議と気にならなくない? ルート分岐とか結局分岐前のデータ残して
ほぼ同じ展開を2回以上見るだけの作業になるしな ソロゲーならどうでもいいけどオンゲーでもたまにあるのは許せない ノーヒント隠しアイテムとかノーヒント隠しイベントが死ぬほど嫌い
会話や書物でチラッとでも示唆されてたら好き 消滅したダンジョンの跡地に宝箱が並べて置いてあるドラクエ
その配慮はありがたいけど笑ってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています