遊戯王マスターデュエルは何故失敗したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ocgで暴れたのは実装しないでくれたらよかったのに しばらくはルムマ以外はティアラメンツでええから財布に優しいわ マハーヴァイロにデーモンの斧付けてた頃が一番面白かったから 初期の持ち時間が長すぎてソリティアゲーってレベルじゃなかったから 初期はまじで酷かったな
3〜4か月環境変わらんし切断ドライトロンが強すぎた 白くて鳥肌たった金玉みたいな天使相手になんもできなくって止めたわ テンプレデッキの実質じゃんけんゲームだから
自力でデッキ組み上げる奴ほとんどおらんやろ インフレし過ぎて一人遊びゲームみたいになってるやん
ラッシュデュエルみたいな別の形を開拓してほしい あんなクソゲーを
実際の紙でやってる奴らがいるという恐怖 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています