アサシンクリードとかいう世界一飽きるのが早いゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネットだと2の評判やたら良いけど
初代のクッソシンプルなシステムが一番すこ ユニティまでしかやってなかったけど如何に対象を暗殺するか楽しかったわ
ヒットマンにハマってからはそっちの方が俺には合ってたけどね これもウィッチャー3もエルデンリングみたいな戦闘期待したのにバトルがうんち過ぎて続かなかったな どゆことや?
エツィオ編くらいまでなら似たようなの続くからわかるけど
4からはもう別ゲーになったり時代飛んだりでけっこう行けるやろ アサクリに限らずUBIゲーはストーリーが頭に入ってこない
唯一ファークライだけはそこそこおもしろかった 4が面白いってやつとは仲良くなれんわ
3よりつまらんかった オープンワールドクッソ広いけどコピペ感あって飽きんのな 初代をユニティみたいな感じでリメイクして欲しいわ
初代のオープニングみたいなのがワイの求めてるアサクリやねん >>5
ストーリーも現代編差し込まれるたび興ざめる 4作くらい持ってるけどどれも最後までやったことないわ
他のオープンワールドはかなりやり込んでるのに 2や4がウケる理由はゲーム性もあるけど
キャラが立ってるのもあるんちゃうかな
まあワイはどっちも最後までもたへんかったんやけど フルシンクロとかいう史実エツィオの凄さをつきつけられるシステム マップは作り込んでるわりにどこ行っても同じですぐ飽きる オリジンズ以後のファンタジー路線あんまり好きじゃない
近代都市で史実に沿いつつたまに秘宝出てくるくらいがちょうどいいわ 「歴史上の偉人が登場する!」っていうタイプのゲームで
その偉人が全員アサシン属性になるのはあかんわ
マキャベリとか「手段は目的を正当化する」って君主の話であって、
暗殺者として手段を選ばん的な話とちゃうやろ 初代や2も後ろから暗殺するより素手で掴んで怯ませブレードで刺し殺すのが最強だったりガバガバなんだよなぁ ヴァルハラの戦闘すきやわ
全然アサシンじゃないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています