ワイ将、ついにゼルダのブレワイを始める!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
ほほう
祠のパズル要素いらんのやがここ終わったら無くなる? >>3
やらされる感はなくなるけど、結局そこで得た能力を今後使っていくんやで…?🤔 むしろ祠みたいな短編ゲーム好き
長いダンジョンはダルい >>4
いや、能力得るのはええんやけど、今後この能力使ってのパズル解きがあるんかどうかってこと
パズル要素なんてテンポ悪くなるだけやん? >>9
安心しろ、祠より他のストーリーの方がまだ割合高いから ティアキンの祠は「こうしろや!」って方向性が強くなっておもんない
プレイヤーの工夫でいろんな突破があるブレワイのがええわ >>12
いろんな寄り道するんやで
自分で適当に目的作るのも楽しいから >>14
そうしてみるわー
武器壊れるのも嫌いやけど GWに買ったけどだるくてマグネットみたいなの取った超序盤で止まっとるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています