ポケモンの急所っていい加減無くならないのか???
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急所だけは不要すぎるだろ
せめて急所が出やすい技とか試合開始8ターンは出ないとかそういう要素にして欲しいわ
試合開始1ターン目で急所とか受け出しで急所とかもクソすぎるやろ 命中率とか追加効果は仕方ないと思ってる
全部自分で選択したんやから
急所だけは許さん >>7
ワイはガチガチの攻撃パや
受けルはむしろ嫌い
正直受けルを急所で突破できたことないで 今作のSVで急に急所が追加されたら絶対みんな怒るやろ
ストーリーではなってもいいけどせめてランクマでは開始8ターンは無くせよ 初手に受け出しで急所もらって行動回数極端に減る時点で選出の時点で負けてるし変わらんよ >>11
変わるやろ
急所無ければ余裕で耐えてたのにって場面がいくつもあったわ 出やすいくせに倍率高すぎるのがクソちゃうか
対戦ないゲームでも今時は1.2倍とか1.5倍とかばかりやん ドラマがなくなるから必要やろ
子供用ゲームに論理100パーのゲーム要らんねん 急所とかどうでもいいから早く命中100のフェアリー物理技を配れ >>14
子供が楽しむだけならストーリーだけでもええやろ
ポケモンのなつき度で躱すみたいにさ >>18
なんでや
急所が出やすい追加効果発生するものは良いって言ってるやろ スマブラを格ゲーみたいにプレイしてる層みたいにポケモンを競技みたいにしてるのはガイジや
スマブラはパーティーゲームでポケモンは世界をするゲームやぞ >>20
じゃあなんでこんな競技向けゲームにしたんや
世界大会だってあるのに なつき度で急所出やすくなったり耐えたりするシステムがランクマで実装されたらみんな怒るやろ
それと一緒や たまにいるマイオナの積みエースみたいな数値足りてないけど積み技でどうにかするみたいなポケモンは大抵急所で突破できる 技の命中率
追加効果
同速対決
その他もろもろ運要素あるのにこれ以上はいらん ゲーフリさんお願いします
ワンシーズンだけでいい
急所は試合開始数ターンは出ないランクマ実装してくれ
ワイはそれで納得する ゲーム性否定するからどんどんつまらないゲームが増える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています