ゼルダってそんなに面白いのか?
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時オカとムジュラだけやろ面白いのは
それ以降は全部ゴミ ブレワイはストレスがすごかった
攻略サイトなかったら1か月で投げてた 夜中スレ立ってたけど今作は序盤からクソムズいらしい >>7
ブレワイはクソつまらんわ
時オカ、ムジュラは未だに面白い 新作はクラフト楽しめるかどうかやぞ
人によってはめんどくさいだけやし 面白いけど水木一郎が前作3225時間プレイは何かの間違いだと思う ワイ発売日にbotwとswitch買ったけどそれだけで元取れたで ティアキンは今のところ終わりが見えんな
時間あるならswitchごと買ったほうがいい
時間無いなら睡眠削られてキツイ ブレワイおもろい言うてるやつってむしろ時オカ時代のゼルダやったことないやろ 面白いけど今回ちょっと導線弱い😣
ハイラル降りた後、なんも行き先提示されないから…ブレワイやってたからとりあえずカカリコ村行こうってなったけど、プルアの所辿り着くまで半日掛かったわ、パラセールもまだもらえねぇ 史上初のオープンワールドゲームという点では価値があるけどもうゼルダ摸倣したオープンワールドゲームたくさんあるから今更やる意味はないよな🥺 中国「任天堂は面白いのに課金制にしないからワイらで丸パクリして課金制にしたろw
原神大成功wそろそろマリオ風の課金ゲーム作るぞチャイナ >>19
観測地点行けってすぐ言われなかったっけ?モブやったかもしれんが
そもそもブレワイになぞるのは間違いやろ >>23
オデッセイみたいに自在に3D空間走り回れるようなやつ出してくれるならやるぜ🙄
スマホでクォリティの高いゲーム遊べるならコンシューマ機なんてやる価値無くなるからな🙄 >>24
一応道歩いてたモブには言われたけど…プルアより先にインパに報告やなって思って >>26
そか、まあ人それぞれでええちゃうか
ワイは最初は素直に導線通り行ってたけどだんだん逸れて強敵にやられたりしてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています