【悲報】ゼルダ新作、制作に6年もかけてマップの使いまわしだった‥
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最初に書いた企画書には、重要なコンセプトとして
「フィールドは変えない」と大きく明記していましたし、
ここにいるメンバーに話したときも異論は出ず、
当時から思いは一致していました
https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/index.html 空も地下もスカスカのコピペ
ダンジョンは神獣レベル
ってこれマジ? 使い回しても良いよただ使い回すならせめて2年後にはリリースしろよ もうゲームを真面目に作る会社なんて存在しないって事や アフィカスのお前もずっと同じスレタイ使いまわしてるけど自虐? ブレワイのストーリーだいぶうろ覚えやけど復習してからやったほうがええかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています