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ゲームの銃「走りながら撃っても当たります、絶対ジャムりません、リロード一瞬です」
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0001風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:02:34.31ID:c9nA4KrD0
ずるくね?
0002風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:03:04.83ID:dP5DhURVr
イッチは傭兵?
0004風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:05:41.01ID:xzwp3jQp0
現実の方が走りながら打てそう
反動っていうけどジャンプ気味に走ってる方が反動受けにくいやろ
0005風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:05:54.04ID:rf/oCEzw0
ガンエボ「ゆるして」
0006風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:06:16.86ID:K9jtoZuL0
スナイパーライフルジャンプしながら腰撃ちで当ててくるぞ
0007風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:08:25.39ID:HKTOFz8Va
いつマガジンに弾込めてんだ?とは思う
0008風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:08:56.75ID:K3o93OL3r
現実に寄せました!ってゲーム流行らんしな
0010風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:09:11.14ID:MXsaXWfra
現実のショットガン「50メートル先でも有効射程です」

ずるくね?
0011風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:09:15.87ID:wwRFtitNp
なおタルコフ
0012風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:10:55.99ID:B1PvnFv00
画面外に撃ったらリロードするからな
って古いか
0013風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:11:16.40ID:GLLxtxVbd
スタミナ無限で打たれても動き変わんない超人だからな
0014風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:11:26.29ID:B1PvnFv00
>>11
これですら
荷物多いから嫌だわ
0015風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:12:30.21ID:xzwp3jQp0
電車の上でジャンプしても慣性の法則で元の位置に着地
つまりジャンプショットすれば一定方向へ慣性が働くのでブレにくいはず
まあジャンプしたことによるズレは生じると思うが
0016風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:12:47.41ID:27R/skstp
もうタルコフやってろよ
0017風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:17:13.91ID:ySS3dyg/0
リアルにすれば面白いという訳じゃないしな
0019風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:17:43.46ID:K9jtoZuL0
超高速でスキップします!足元にロケラン撃って飛びます!空中でグルグル方向転換できます!???????
0020風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:20:14.52ID:pji5fr0ta
最近話題になったカメラ視点のリアルすぎるfpsはどないなんや
0021風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:21:31.23ID:a1y0yLaNp
リボルバー撃ったことあるけど映画みたいな撃ち方ではまず当たらない
狙いをしっかり定めて引き金を絞る様にゆっくり引かないとガク引きが生じて当たらない
反動も強いから連射はより難しい
0022風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:22:00.25ID:CyrWhYbv0
減った分だけ正確にリロード
0023風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:22:45.83ID:xzwp3jQp0
>>18
そんなん何度もやれば慣れるやろ
そんなこと言ったらピッチングも勢い付けて投げるやん
0024風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:23:07.07ID:B4hoJmrqa
>>20
気になるよなあれ
0025風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:23:43.70ID:L1/2EONl0
ゲームの銃
頭に数発叩き込んでも相手はピンピンしてます
手足に打ち込んでも影響なく走り回ります

むしろゲームの銃って現実と比べてクソザコじゃね?
0026風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:24:09.12ID:xzwp3jQp0
ピッチャーも塁にランナーがいる方が短いモーションで投げるから難しくなってるやん
一定方向に力が加わってる方が安定するんだよ
0027風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:25:23.94ID:9L2CNQfz0
ゲームの銃「当たってもエアガンで撃たれた程度のダメージしかありません死にませんw」
↑これおかしくねぇ~かぁ~?
0028風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:26:01.59ID:c1n190oha
ワイ散弾銃持ってるが走りながらとかまずい無理やで
0030風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:27:02.49ID:B9Vdtn9i0
ヘルメットなしで頭に弾当たっても一撃で死なないからな
リアルすぎると色々ストレス溜まるからしょうがないとは言え
0031風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:27:11.14ID:bX1wSh6w0
「銃は飛びながら撃った方がいい」(顎に銃身があたって気絶する>>4
0032風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:29:21.08ID:uABeAN5LM
>>31
0033風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:30:30.22ID:WwIC2ADN0
弾撃ちきってないのにマガジン交換するのがおかしいやろ
0034風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:30:41.32ID:hIkAtTyLp
マルイの次世代MP5欲しい
0035風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:31:11.78ID:AbNC6hbEM
たぶん現実でもある程度当たると思うわ
0036風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:31:56.37ID:ExdKQVJka
falloutのミニガンよっわと思って動画見たら牛が一瞬でミンチになって車が蜂の巣になってたゲームのキャラクター化物かよ
0037風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:32:10.84ID:AbNC6hbEM
>>33
これな。
マガジンに残弾ある状態でマガジン捨てても所持弾数減らないのが一番おかしい
0038風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:32:31.45ID:FkLlQ4oI0
>>33
ワイはいつもマガジンがからになるまでリロードせんで
0039風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:35:00.58ID:dNQHxj6m0
マガジン単位で計算されるとリアルっぽくてええのにな
0040風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:36:14.73ID:o+lQRh4c0
>>33
それもタルコフで解決や
0041風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:40:52.72ID:xdXoIrZX0
「所持弾数がマガジン10本分です。弾薬数を増やしたいのならマガジンポーチDLCを買ってください。」とかなっても困るんじゃね
0042風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:41:30.01ID:duAxce9M0
実戦だと弾数少ないからわざと撃ち尽くしてリロードとかやるんやろうか
0043風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:43:16.91ID:AfVybD7J0
ジャムる確率ってどれくらいなんや?
0044風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:44:36.36ID:SaJp08cA0
場所にもよるで
砂漠地帯なら常にジャムることを想定しないとあかん
0045風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:46:05.49ID:iJbOdxy4M
>>39
撃ち合いのカジュアルさとその辺のタクティカルさを兼ね備えてるinsurgencyええぞ
0046風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:49:52.00ID:P0DCR3aEd
ゲーム全然やらんけどたとえば排莢不良起きたりトラブル要素のあるゲームあるんか?
そういうのあったらすごいやん思うんやけど
0047風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 11:59:15.22ID:oEWiKmUu0
撃たれても物陰でじっとしてたら全快します←これの方がヤバい
0048風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 12:00:03.45ID:2HlWvQNup
そんなゲームおもろい?
0049風吹けば名無し
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2023/05/11(木) 12:00:37.40ID:SStsZMOja
ペクスみたいにスポーツっていう概念ならええやろ
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