最近のソウルシリーズ「敵の攻撃にディレイかけまくったらおもろいやろなあ…w」←これ
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その上プレイヤーの行動に超反応で返してくるしイカれてる モンハンにそれを感じた
最近やったやつクッソつまらんかったわ 音ゲーなんよなもう
理にかなった高難度からただの脳死反復ゲーになって
無理して楽しい楽しい言いながらやるゲームになっとる ACEでリセットされてから10年経ってるしいい感じにカルマ溜まってそう ディレイもクソだしなんか地面に潜って遠くの方からビーム打ってくるのも糞
お前のことだよ糞糞糞の糞 難しさ履き違えてる系って毎度不評なのに無くならんよな すっごい動きます
よろけません
ディレイすごいです
予備モーション小さいです
全部クソや こっちの入力が相手CPUには最初から割れてるのはゲームとしてどうなん 隻狼も結構ディレイ使う敵居たけどプレイヤー側も俊敏だから避けれるし慣れたら反撃に変えられるからそこまで批判は無かったと思う
エルリンはプレイヤーは殆どダクソ基準の動きに大して敵はあの有様だからストレス溜まる けっこう個人的にはガッカリゲーなんだよなエルデンリング
デモンズ〜ダクソ3までトロコンしたんだがエルデンはなんかハマらなかったわ
けどこれ言うと信者がシュバってくるからなかなか言えないgotyも取っちゃったしね
ダクソ2の進化版って感じなのよね >>19 わかる
けど広域サイン溜まりはくっそ便利だからダクソ戻れない >>19
正直AC以外買う気失せるくらいにはエルリン嫌いだよ俺も ダクソはリズムを覚えたら避けられる
エルデンはちゃんと見てないとフェイントに引っかかる >>17
自分が出来ないから騒ぐって恥ずかしくないの? >>25
否定的な意見=下手くそ認定とか国籍透視並みに頭悪いで君…w ディレイ攻撃ってどんな感じの攻撃のことなん?
緩急が激しいってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています