ゼルダ新作言うほどか?
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>>2
[任天堂HP]「開発者に訊きました:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」のChapter1、2を公開しました。
前作と同じフィールドを使った理由や「手」にまつわる今作のテーマについて、開発者の言葉でお伝えします。 それ+空があるんじゃね?それにマップが前作の使い回しでも全く一緒と言うわけではないだろうよ 何年も開発してるんだから新しいフィールドだと思ってたのに 60fpsで動かせるようになったら買うわ
現状改造スイッチで吸い出すか割るしかないとかうんこすぎ 恐らく作業ゲー
敵倒して素材集めるとか
1世代前のMMORPGかなと思う >>11
空あるって言ってもじゃない?
それでも半分は前と同じやぞ? DLCレベルのものを新作って言い出してないよな…? >>20
空に浮遊物多すぎて空が見えないらしいで… >>20
でも半分は新しいんやろ?ならやってみなくちゃわからないやん?
まあまだ予約してないくらいに食指が動かないんだが >>26
ワイも…BotWはマジでのめり込んだけど
これは様子見する 使い回しガーくんはもうみんなが盛り上がってる中モヤモヤしながら買わずにいればいいんじゃない やるけどさぁ
うーんおもんなかったらすぐ売ろうかな お前がやんなくてもなんの問題もないからやんなくていいぞ ブレワイって気付いたら時間経ってる恐ろしいゲームや
具体的に何が楽しいか説明できる感じでもないし ゼルダなんて毎回ハイラルが舞台だし殆ど使い回しやん >>33
これなんだよなぁ
botwも正直当時は他にやるもんないから買ってたがプレイすると一日中くだらない遊びしてたくらいにハマってたし なんか楽しみにしてたのにがっかりさせられたって気持ち >>39
BotWは色々試行錯誤してクリアするゲームだったけど
ティアキンは色々用意しましたけどこれで作ってねみたいな感じがして
どうも好きになれん 前作やってなくてちと気になってたが
クラフト要素あるって知って買う気失せたンゴ
風タクみたいなのでええねん面倒くさいことさすな ブレワイですら操作性わるいわ
視点とカメラの向きがガチャガチャしすぎやろ
細かいアクションのゲームなのに 空を飛ぶというとスカイウォードソードというクソゲーがあるから若干警戒はする マップ使い回しよりもamiibo商法続投なのか気になるわ
あれがマジのゴミ 同じマップもう一回探索するよりはまだ原神やった方が面白いよ 普通の人間は楽しむためにプレイするだろうがお前は無意識に粗探しするためにプレイすることになるから楽しめないだろうし
買わないほうがいいと思う。真面目に
やる前からそんな文句タラタラでいやいやプレイしてもおもろいはずがねぇ >>53
んー…
買ったらとりあえずスレ立てて、ダメなとこ指摘してくかな >>54
いらんわ下らない評論家気取りするくらいならやめとけ マップ使いまわしでも擁護される
そう、任天堂ならね 前作やってなくてやろうか迷ってたから丁度いいかもしれん 出来はどうあれ信者があちこちで暴れるのが目に見えててうんざりや 完全なる使いまわしはありえんやろね
一見同じように見えて前作を知ってるからこそ楽しめる変異と驚きをいたるところに仕掛けてくるはず お前らamiibo持ってるの?
ワイはamiibo持ってるぞ😤 >>67
空と地下がある
地下は地上と同じ広さらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています