【DB】超サイヤ伝説とかいう評価に困るゲーム
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バグゲーやろ
今になれば笑い話でネタになるが発売当時はかなりクソやと思ってた
内容がおもろかっただけに余計 ゴクウ の カメハメは‼︎‼︎‼︎
ウーイウーイ……………
ギャウゥゥウwwwwwwwwギャウゥゥウウウwwwwww >>2
ゴーーーwwww(舞空術で1.2秒飛ぶ)→テーテーテーテテテテテテ‼︎
これやからなあ 偽物が多すぎるゲーム倒したと思ったらこいつは偽物だったのかってパターン >>5
バグはとことん多いな
でも進行不可の重大バグとかあったっけ でも高速で飛ぶと気をが大きくなるから見つかりやすいとかいう設定なんだよな! >>6
ワイはゴクウの超の戦闘グラが逆立ってない以外は特に不満なく遊んでた
バグ多いイメージだけはあるがぱっと思い出せん >>8
ワイは借りパクプレイや
ごめんユウヘイくん 何回かチャレンジしたけど毎回戦闘が面倒になって未クリアや キュイをベジータカードで倒した後にドドリア戦がガチンコだと知った時の絶望 >>24
ナメック住民からのわっかりにくいヒントは確かあったはず バグ研究進んで没キャラのスーパーサイヤ人悟飯仲間にできるようになってるの草 >>25
原作だと一瞬やがキュイって普通に強いんやなって思った >>28
こないだつべで見たわww
結構人気あるよなサイヤ伝説バグらせ動画 >>22
フリーザが何度も逃げるのも意味分からんよな 一応原作の戦闘力にかなり忠実だから普通に進めていくとナッパに味方が殺されまくったり
その後のベジータ戦で大猿悟飯が大活躍したり色々頑張ってるゲームではある ボスキャラの必カード見た時の絶望感
エネルギー波だよな?エネルギー波だよな!?
ベジータ の ばくはつは‼︎‼︎‼︎
Y「」 修行に時間かかるとナッパ戦で悟空くるの遅れたりしたよな このゲームフリーザ最終形態の戦闘力が300万だけど現実的に考えたらそれくらいになるよな
1億とかいうどっかの編集者が勝手決めた滅茶苦茶な数字がなんで公式みたいになってんのか分からん
53万とか100万とかやってていきなり1億になるの絶対おかしいやろ >>31
戦闘面はアニメグラしかりよーできとると思うよ
生きてる天津飯がなぜか気功砲の時だけ腕ちょんぎれるけど ボスキャラの全体攻撃は全部見るまでもなくリセット案件だよな? >>37
当時の性能の考えたら戦闘の再現度感動したンゴねえ
バグは多かったけど作った奴ら相当DB好きやなって 最初は殴りあってるだけなのに
戦闘力が上がってくると気を纏い始めるのとか好き >>32
遊んでるって設定やったが小物臭やばかったな >>36
このゲームだと復活悟空の戦闘力は25万とかだからな
素の状態だと100万ピッコロにワンパンされるほど弱いって解釈 >>33
忠実すぎて最終決戦ゴクウピッコロ意外出せないんだわ >>35
最短だとナッパ戦に最初から共闘出来たよな >>36
1億はさすがにやりすぎだなあ
まあ数値表記は原作者自身がすでにポイした設定だからなんとでも言えるよね >>38
さんざん殴りあった挙句間合いをとってからの
○○はダメージをうけていない‼︎‼︎
ほんまむかつく >>39
意外と実況向きよなこのゲーム
ツッコミどころ多いし >>40
星1でもベジータクラスならパーティ壊滅するからな >>42
ワイはこのシステムでブウ編まで作ってほしかったなあ >>43
凝ってるよなー
もう少しスピード感あったらもっと良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています