【実況】兎田ぺこらのえちえち大会ぺこ👯♀ ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【実況】兎田ぺこらのえちえち大会ぺこ👯♀ ★3
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683370773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 日本住み以外のEN入れたらこうなるってマイクラで分かっとるやろ ガクガクやばすぎて草
時間伸ばして地獄になっとるやん 企画たてるんはええけど毎回なんかモヤっとした内容になるな ドロケイは途中でのアプデもあって結構いい感じで終わったと思う やっぱラグとか聞き取りやすさ考慮してJPのみでVCなしにしたドロケイは英断だったんやな >>37
あれに関してはござるがテストしまくってた結果やからしゃーない気もするわ >>42
Switchゲーはラグほんまえぐいスマブラも地獄や >>41
それくらい時間掛けてテストせんとアカンということやな スイッチのオンラインって有料やろ?
金払ってこれかよ オリーは昨日のチーム練習問題なかったしベーちゃんの方は見てないけど問題なかったんやろ? >>42
普通のオンゲーは非同期やからある程度動きを予測してゲームの方でごまかしてるんや
マリメとか格ゲーみたいな一手一手のアクションがごまかしきれないゲームは同期型やからラグはどうしても起こる ファウナのボイスで気持ちよくなるミニコーナーはじまっとるやん switchってP2Pやから海外のswitchから接続しようとしてる時点でもう重くなるの確定してるんじゃね >>44
Switchだからとか関係無いぞ
ゲームの仕様上どうしてもラグは避けられんのや switchうんぬんより回線の問題やろ
あとはギミック多いと処理が間に合わん 昔のネトゲはp2p形式結構あるから外国とやるとこれと同じ感じになるよ Switchでオンゲーでこうなるのはしゃあない
オンゲー向きのハードやないねん いくらクソ民度のFPS界隈とかとは違うエンジョイの大会と言っても限度があるよな
さすがにこのラグは萎えるだろ イカであの動作できとるんやしマリオにも力入れてくれ 大型コラボで迷惑かけるのは海外勢のメンタルやられるだけやしリスナーは画面ガクガクで呆れるしで誰も幸せにならんぞ 得点だけ見るとそんなにひどく離れてないな(Cを除く) >>100
もともと今からは2人の協力モードじゃないっけ 画面固まるしゃかまた
中間取り忘れフレア
序盤で終わってた >>100
海外勢二人ならラグ的に有利かもしれない…と思ったけど
海外勢も結構あちこちの国に離れてるんだったな 運営のせいなのにぺこちゃんがカバーしてて可哀想やん… >>26
任天堂のはガチで見た目通り
遊び大全のラグとかほんと酷い >>101
エアコンじゃない?
給水しなくても加湿できる高性能エアコンやぞ 自分でクリア出来ないと公開できんのやろ
YAGOO自分でクリアしたのか うるるとさららのエアコンは無給水加湿を謡っているしちゃんと製品出てるけど評判クソ悪いぞ >>111
>>112
環境音なんか
こういうの拾うか拾わないかって設定次第なんかね
普段の配信だとこんな音拾ってないよね >>105
ぶっちゃけあの中間は場所が悪いわ
2箇所から登ってこれるところの片方側に配置されてるて
初見やし競争中やし気付かんでもおかしくない こういうホロメンのゲーム画面に配慮ないの見ると運営だなぁとしか思われんやろ ちょっとギリギリのタイミングで作りすぎやねん
ラグ考えてエンジョイできる作りにせんと これこそ練習必要なコースじゃないか
練習でも面白い配信生まれるわけだし チームでホロメンのわちゃわちゃがみたいのが大多数やろうに >>150
ゲーム作る側が絶対に持ってはいけない精神 >>149
マリメずっとやってる奴なら簡単なギミックなんやろうけど、全員初心者で初見なんて無理があるよな ベーイナラグりながら練習してるけど
ラグの原因やっぱべーちゃんか…? まあ初回やしこなれてきたら多少はね
運動会も年々変わってきたし >>156
fチームみんな住んでるとこ遠いのでは? ハコ太郎がオーストラリア戻って回線速度遅すぎて絶望する奴すき >>154
ちょうどピッタリじゃないと通れない仕組み多すぎるんよな
ある程度ズレても進めるくらいの遊びがないとな 改善すべき点が多すぎて2回目はなさそう
ラグの問題は解決できないし これ皆クリア出来るレベルだけど誰が1番早くクリア出来るかでよかったのでは? ちょい前のニューロ組だけどこれくらいの絶望味わってたわ テンポ良くするための制限時間やろうけど
そんなん用意するなら難易度もうちょい落としたほうが絶対ええよな >>163
ない
試合数半分にしてでもせめてゴールまではやらせるべき >>165
かなり作り替えんと無理やろな
大会向きじゃないし >>173
ポケットWi-Fi持たされてるんじゃなかった? >>169
最初から6チーム並走で数減らしてクリア順番か時間時点での最長到達地点でやれば問題なさそうだが まずこの本配信の画面どうにかしろよ
解説で1枠使う必要ないやろ 海外組入れるんなら全員ソロでプレイしてクリアする早さで順位決めるのが絶対ええわ
それならラグ関係ないし、そもそも時間制限設けるならコースの方で設定しとけって話だし 改めて見直すと初代スーパーマリオの1-1誰が早くクリアできるか程度でもよかったな >>187
それこそ昼のこよりみたいにクリアタイムで競うとかでも良かったな あるいは完全運任せのステージもあっても良かったかもしれん マジDチームに感謝だわ
クリア出来なかったらこんなの虚無過ぎるわ よっさんがずっとせーのって言ってて変な気持ちになる これって参加しなかったメンバーが勝ち組ってことぉ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています