モンハンの最新作に追加して欲しい要素ある?
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現実で自然災害起きた時にそれに対応する古龍が出現して欲しい。地震ならナバルとか、嵐ならアマツとか、戦争起きたらミラボとか ステルス要素と奇襲で大ダメージを与えられる仕様
あと状態異常等のトラップ
とにかく遊び要素がほしいわ 謎の勢力「銃出せ」
↑
こいつらの初期からいるけど正体なんなん?
ボウガンにガンランスに操虫棍もあるやん 勉強になるような生物・環境的な深い造詣を反映したゲームデザイン
大阪人には無理やろうけど 入れ替え技いらないかなあ
できること多すぎて困るレベルまで到達してる
新技の実験としては全然有りだった ps5専用で売ればハード馬鹿売れするのになんでやらんの? 出来ること増えると頭の中ワーーーーッ!てなるからスンプルにすてほしいわ 防具の強化をフロンティアみたいに素材にしてほしい
玉強化だと行く理由がすぐなくなるわ >>39
そんなあなたにハンマー
やることは変わらず頭殴るだけ
たまに回転しながら飛んでもいいぞ 初心者用に無双モード入れたらいいんでない?
今のモンハンは複雑すぎてショシンシャには難しいやろ >>36
開発費回収できないからもう専用にはしないぞ サンブレで萎えるのは
装備作りたい→調べる→討究レベル200から素材出ます
弱い装備で頑張って戦うの好きじゃないんや
レベル相応の装備で互角か、ちょっと有利ぐらいのバランスで戦いたいわ >>46
ソニーが払ったればええやん
法律的にあかんのか? 4g厨ワイ、シャガルマガラ関連のような素晴らしいストーリーを望むだけや
極限状態はあってもいいけどそれはまた別の問題が上がるし >>36
次のモンハンはクロスプレイ対応にしたいとかなんとか辻本兄が言ってた サンブレイク(アクションS、快適性S、ボリュームS、武器調整S)
地味に最高傑作説あるよな 全部1撃の根性削りつきの超広範囲攻撃を連発してくるモンスター複数体 switchで出すのは構わんけどそのためにクオリティ落とすのはやめてほしいわ
ps4も切ってps5とsteamでクロスプレイにしてswitchはクラウド版とかで遊んどいて欲しい 糞みたいなコンボを空振りしながら近付いて威力の高い部分をカスらせる糞みたいなコンボ >>61
PCのやつとクロスプレイしたらチートとかでさめるからいらんわ エンドコンテンツは強さじゃなくて見た目に関わるものの入手位に収めて欲しい
そっちのがやる気出る とりあえず操虫棍のモーションをIBに戻せ
話はそれからや フロンティア復活などと贅沢は言わん
シーズンとGくらいに分割して激高DLCでいいからプレステでやらせてほしい pc以外ならチートはいないとか思ってそうな馬鹿いるよな リークするけど次回作はモンスターハンター:サバイヴ やで
詳しい事は言えんがある意味原点回帰ではある >>74
素手で岩や木を殴って石の斧からスタートだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています