X

本物の霊能力者、龍粋社さんのお祓いが凄すぎる・・・依頼者ニッコニコやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 17:53:45.27ID:FIufPdN50
クービックユーザー

数週間前に、坂本観音さんから土地施術をして頂きました。カノンさんには今回もまた感謝でいっぱいです。本当に本当に有難う御座いました。
今まで龍粋社さんには私自身含め家族の個人施術などをして頂きましたので、何時かは土地施術はして頂きたいけど、もう家族全員個人施術もして頂いたし、土地の方はもう暫く先でもいいかな〜と軽く考えていたのですが、今家族間で色々問題が起きている最中で、そして土地施術をお願いする決定打となったのは龍粋社さんのYouTube動画やオンラインサロンで土地施術の事を話されているのを観て我が家に思い当たる節が多く、もしかしたら…と思い、今回土地施術をお願いする事を決めました。
結論から言いますと勿論個人施術もですが、兎に角土地施術をして頂いて本当に本当に良かったと思います!もし施術をして頂かなかったら…と思うと…本当にこの決断をしてよかったです。
ただ正直、よく土地施術を受けた方のコメントなどで拝見する、『施術後、家の中の雰囲気が変わった。息がし易くなった部屋の中が明るくなった。。。』などの体感は私にはあまり分からなかったのですが、でも兎に角凄いんです!兎に角所謂『氣分がいい』んです。
土地施術を受ける前の私は、個人施術はして頂いていたのですが、それでも今起こっている問題の事を考えると、いつも悪い方にばかり考えていました。家に居るのが凄く嫌でしたし、娘とも険悪になり、『この家は嫌だ、居たくない』などと言われ、今起こっている問題の根源の全ては自分だと自分を責めては落ち込む日々でしたが、土地施術して頂いて次の日からかな?兎に角心が落ち着いているんです。 言葉にするのはとても難いのですが、兎に角安心なんです。前は家に居ても居心地が悪く、落ち込んで焦ってる様な感じだったのが、もう一切それがありません。 その家族の問題は解決はしていませんし、今も進行形です。でも、今は家に居ると氣持ちが凄く落ち着いていて、そして楽しくて凄く前向きなんです。
土地施術をして頂いてもう3週間でしょうか、今とても心も体も安定して、一番荒れていた次女も今はとても落ち着いて関係も良好です。(子供達は土地施術をした事は軽くは知っていますが、そういう事に一切興味も無いですし、それは何??と言う感じです(笑)
ちなみに私は海外在住なのですが、多分(確実に?)地鎮祭などは行われず家を建てていると言う事もあると思いますし、そしてこの家を購入したのは我が家で4家族目なのでもうこの家の深い事は全く分かりませんが、前に住んでいた人が何か家で良くない事をしてその影響で土地自体が重くなってる、そして水回りが氣になると言われました。そして私が氣持ちが悪いなと思う場所が重いと言われましたので、やっぱりか…と。
その影響ありで氣力を奪われ、夫が…。もう少し早く土地施術をして頂いていたら、もしかしたらこんな事にならなかったかも…とも思いました。
ですが、今回土地施術をして綺麗にして頂き、そして降りて来て頂きまして、本当に有難う御座いました。心から感謝いたします。
カノンさん(龍粋社さん)のお陰で今の前向きな私(達)があります。 
氣(持ち)が上がっているのも分かりますし、人間関係も仕事の方も家族全員順調です。今日も色々嬉しい事があり、『私は本当に色々恵まれているな』と思った事でした。
まだまだ解決していない問題はありますが、それでも今とても前向きな日々を送らせて頂いています。本当に3週間前、土地施術を受ける前とは色んないい意味で変わりました。そして、土地施術の大事さをとても痛感致しました。この状態を維持する為にも、セルフケアも頑張っていこうと思います。
これも本当にカノンさん、龍粋社さんのお陰です。感謝しても感謝しきれません。有難う御座いました。
そして、5周年おめでとう御座います。更なる飛躍を期待いたします。
有難う御座いました。

2023年05月04日
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 18:00:54.85ID:RcIsFdQ0a
私もこの方に救われた一人です 水回り付近が嫌な感じがして度々排水管が詰まりました。しかし先生のアドバイスでクラシアンに依頼しました。
なんとその日から排水管の詰まりはなくなりました。全部先生のアドバイスのおかげです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況