崩スタ初日ワイ「お!めっちゃ綺麗やんけ!」→崩スタ2日目「なんかストーリー複雑やな…」
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>>2
初っ端から話の内容がちょっと難しすぎた
あと個人的に崩壊3rdとか原神とかみたいなアクションの戦闘を期待してたからターン制バトルだったのはちょっとガッカリやったな… 最近ADV要素多いゲームはやっぱ和ゲーが1番いいんじゃねえかって思えてきた
変な違和感感じるとストーリーとか集中できない
正直この手のゲームだとアクションだろうがターン制だろうがどうでもいい
デイリー作業だし >>4
まぁぶっちゃけデイリー消化は作業やな
こんなに綺麗なグラなのに敵と接触してターン制の戦闘に突入っていうちょっと古風なスタイルだから違和感あるんかな mihoyo普通の買い切りゲー作ってほしい
オンゲはサ終したら終わりやしガチャ前提やしやる気せん >>5
ワイは一応崩壊3rdはやってあるんやけど
中途半端にキャラに繋がりあるせいで逆にこんがらがったわ >>7
ほんそれ
原神とかサーバーに再接続とかダルいしマジで買い切りで遊びたいわ てか結局原神しとるわ
やっぱオープンワールドであれだけ自由度高いとやれること多くて楽しすぎる >>9
同志おって嬉しいわ
スマホであのクオリティ動かせるのは感動したんやけどなぁ、しかもPCマルチやし
続ける気はおきんかった >>11
無料であれだけ遊べるのには感謝なんやけどな
やっぱりサ終したら課金したお金どころか費やした時間も水の泡なのが辛いよなぁ >>5
んなことないやろ
わいは崩壊も原神もそこそこ遊んだけど序盤のシナリオほとんど理解できなかったで >>12
それはそう
ルーター調子悪かったから流石に買い換えたわ
マジで戦闘してるのに再接続で敵回復してるのしんどかったわ😭 中華韓国ソシャゲなんていわゆる世界系ばっかやしストーリー似たようなもんやろ FF13ですらまだ序盤は文読んでた
これは開始30分で読み飛ばし始めた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています