X

橘ありす「ワイさん、もう第3芸能課に来ないでください」デレマスワイ「え?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/01(月) 20:26:19.76ID:smuLY70ar
ありす「ワイさんの営業の時もずっと黙ってるじゃないですか 本当は私達といるのが嫌なんですよね?」
ワイ「そ、そんな事は..」
ありす「櫻井さんや的場さんからも苦情が来てるんです、貴方がいやらしい目つきで見てくるって」
ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
ありす「大体貴方は何ができるですか?喋らないから分かりません」
ワイ「…..」
ワイ「でも晴ちゃんだってサッカーしてばかりじゃないですか!それに薫ちゃんや千枝ちゃんだって、小春ちゃんだって….!」
ありす「薫さんは料理が得意ですよ?佐々木さんは頭がいいです。小春さんは…面白いですから」
ワイ「ハハ..面白いって」
ありす「仕事でずっと黙ってるよりはよっぽどいいですけど」
ワイ「…」
ありす「明日ミーティングがあるからそこで荷物まとめて辞めてください、あとみんなに挨拶しておいてください」
ワイ「はい….」
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/01(月) 20:26:46.84ID:smuLY70ar
ーーーー次の日ーーーー
晴「なんだ?私は今サッカーの練習するのに忙しいんだ」
ありす「そうなんだ、お疲れさまー」
千枝「まぁその方がいいと思います」
仁奈「事務所辞めてもめげずに頑張ってくだせぇ!」
梨沙「そう、達者でね」

小春「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況