モンハンサンブレイクあんまり面白くないんやけど
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そこ超えたら面白いで
ただ色んな武器種使おうとは思わん steam版や
MRとは別のレベル開放された所やけど正直もうええかなって >>6
まーそこまで行ったらアマツ倒してゲームクリアでええで🥺 ワイの大剣ちゃんはいつになったらまともな武器になるんや🥺 >>9
冰気出てからやった?
ワイ復帰組やけど今までで一番サンブレイクやっとるわ 快適にするだけならまだしも変にパワーインフレ起こしとるのがな わかる
せかじーとサードとトライはハマったけどいまいちサンブレはハマらん
むずすぎるからかな >>6
まあ無理してやるもんちゃうしな
ワイは攻撃(Ⅳ)球を4スロに嵌めるまでは辞めれんわ >>12
XXやってないとかなり難しいく感じるかもね アイスボーンの方が最新作って感じするわ
もうやる事ないけど正直こっちの方がおもろかったで プレイヤー側の操作は良いと思ったけど
ワールドの後だとモンスターの躍動感がまったく感じられないのがね
機械的に動いてるだけの敵って感じ >>15
どっちもやったけど総合的な面白さはサンブレイクだわ
ただモンスターの重厚感とか質感はアイボンのがいい サンブレイクのイヴェルカーナは戦ってて面白くないわ >>17
なんかわかるわ
多分魅力としてモンスター側に重きを置く人はアイボーでプレイヤー側だとサンブレイクなんやろな
ワイは前者なんやなって気付いた ワールドのオドガロンとか良い動きしてたよな
けん制しつつ急に飛び掛かってくるところとかやられた時の吹っ飛び方とか
本当に獣と戦ってる感覚に没入できた >>15
追加要素の量ならそうだな
だがワールドは新しい事やるのに囚われてモンハンの基礎である繰り返しプレイが億劫になる要素がいくつかあるのがキツイ 日本人はサンブレイクのほうが好きそう
外人はワールドアイボンのほうが好きそう アイスボーンはブスの出しゃばりとビチビチのうん地があるのがね… >>26
怪異討究もビチビチと対して変わらんだろ
装飾品作るために240まで上げなきゃいけないとか新規が泣いてるよ 新しい敵倒してどんな防具出てくるかワクワク出来ないのつらい
デザイン酷すぎるやろ >>28
いやビチビチうんちとは比べられんわ流石に
240まで上げなくても快適スキル盛れるし
快適と火力両立させたいなら上げたいが 今のアプデで220ぐらいまではサクサク上がるから多分次の最終アプデで240までサクサクやと思う >>30
うんちは四人で罠ハメすれば数十分でレベルマックスになるけど討究は何時間やらされるねん🤨 まあ人がやってるの見てても下手くそはやってておもんないやろなと思う ワイハーやった後にサンブレやると簡単やし単調すぎて飽きるな
狩ゲの革命やワイハー >>32
ワイはアイボンはソロだったから盟友連れていけるサンブレイクは神ゲーだわ ワールドは没入感あってゲームとしておもろかったよな 延々カイカイレベル上げ続けるぐらいならソシャゲやった方がマシなんよ😅 >>39
個人的にはキャラ付けとか一切無い従来のモンハンの方が没入感あった 最近ワールドの同接増えてるみたいだしコレを機にやってみてもええかもな 他人のクエストにフラフラ入りたかったからアイボのほうが好き >>44
ネットにそういう人間が多いだけで大多数の普通の人は友達とやってるんだよ… CEROなんて無視してガキが買うの分かった上でswitchで出したんだからクソヌルゲーになるとは思ってたけど、思った以上に酷すぎだよな
今じゃワールドの方が人口増えるみたいだし >>49
でも4Gみたいな理不尽難易度でも文句言うんやろ? ライズはヌルいんか?
ワールドも当初はヌルすぎって叩かれてたな >>51
イベクエでヌシ〇〇の強化個体出たけどそれ以外はヌルい
そもそもエンコンが無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています