「マリオとルイージ」「リュウとケン」みたいに元々コピーだったのが作品を重ね差異化される現象
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リュウケンなんて2P選べなかった苦肉の策で出したらなんか人気出たから差別化したろで今の調整だもんな
しかも大体ケンが強めという 波動拳のリュウ、昇龍拳のケンだったのにリュウに真昇龍拳つけたのはよくない >>2
そいつら初代龍虎から通常技や必殺技に差あって差別化されとるやろ リュウ(ニート)とケン(実業家)の実力が同じとか不平等にも程がある 格ゲーの主人公で定職に就いてるのはリョウだけという事実 >>17
ケンは恵まれ過ぎやな
リュウはすべてを投げ打って格闘に身を捧げてるのに >>18
時代もあるやろうな
発売当時はバブルでフリーターがもてはやされてたし しかもルイージの場合はキャラの主張よりもゲーム性重視しとるのが良い
ちゃんと2Pキャラとしての役割の際にはマリオと同性能に戻る リュウはニートじゃありません!
どう見てもマトモじゃねーよなあのナリは
ただの浮浪者じゃんあれ >>18
空手とブーメランを組み合わせた全く新しい人も道場で指導してんじゃないの? >>28
庵はバンドマンやってるから
一応収入は得てるはずや ビッグバイパーとロードブリティッシュみたいなもんか というか格ゲーキャラで収入源が明確なキャラってかなり少なくないか? >>29
言うても京は高校生なんやし収入とか気にせんでええやろ ボーダーブレイクっていうロボゲーの対立陣営のオペレーターの女の子2人が
最初は髪型と服くらいしか変わらなかったのがだんだん別人になっていく感じがなんか心に残っている >>32
草薙家はお父さんがルガールに操られてるんやぞ、まともに収入あるとは思えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています