X



崩壊スターレイルと原神、どっちの方が将来性あると思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 15:55:12.00ID:+pGp6i6m0
どうなん?
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 15:59:08.16ID:WNrfE4Zid
比べるのも失礼なレベル
0003風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 15:59:56.93ID:iRkeG8Nc0
スタレルはすぐ廃れる
0004風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 16:02:42.63ID:RS18zJ99d
スタレとか半分自爆やろなんでそんなタイトルにしたんや
0005風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 16:07:13.68ID:lnn7N76j0
原神かな
コマンドバトルって最初は凄い見た目でカッコいいけど
数回やれば見慣れてしまうから飽きは早い
RPGをずっとやり続けてる人ってあんまおらんしな
0006風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 16:08:48.83ID:9m4MLgljd
>>5
それ原神やん
0007風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 16:11:19.17ID:lnn7N76j0
>>6
毎回同じ戦い方になるのは敵の出現が固定なのと出現場所が固定なのとシールドのせいだよね
ランダム要素入れたら原神は幅が広がるし色んなキャラが必要とされるだろうね
ドラクエとかターン性だけどボスの敵の行動が3回攻撃でランダムだったりして奥深いじゃん
0008風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 16:16:06.19ID:lnn7N76j0
原神の火力に最大に振るPT構成って敵が固定だからできるんであって
ランダムなら生存力上げないと対応できないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況