関西の人って関東のお笑いでは笑ったりしないんか?別の国レベルでツボが違うんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関西人は変なプライドあるから関東芸人では笑わないぞ
m-1第一回のおぎやはぎ事件が関西のゴミクズ性を表してる >>20
ひぇ・・・マジかよ
東京03すげえおもしれーやん
やっぱり感性が違い過ぎるな
東京03より宮迫とかのほうが面白いと思うって頭おかしいやろ関西人 ワイはおもろいと思ったことはないけどね
あと若手芸人がニュースワイド枠で偉そうにするのも
見てて気分悪いよな
おまえ芸歴何年やって思うわ 今の笑いの基準全部松本に作られとるからな
オリラジ中田が反乱起こしてたけど今お笑いやってないし ドリフとかタケシ軍団とかまったく面白くないけどあれどっちのお笑い? >>27
確かに関西でも上流階級とかインテリ系の人は標準語で話すって聞いたことあるわ
関東の文化=知的で上品って感じなんかな
アメリカ人がイギリスを嫌うのと似てるな 関東勢はコントしかやらんけどなんやあれ
話芸に自信ないんやな ワイ生粋の関西人やがおぎやはぎやバナナマン大好きやで ダウンタウンのナイナイに対する態度で分かるやろ
興味ない奴に対してひでー扱いする癖に負けたらゴリゴリの嫉妬するのが関西のお笑い業界や
最近多少はマシになってきたけどな 東京民だけど初めて新喜劇見た時何が面白いのかさっっぱり分からなかった
一緒に見てた関西の人は爆笑してた テレビが終わった原因てまったく面白くない吉本芸人だらけになったからだと思う 別に笑うで
むしろ関東人より笑いのハードル低いと思うわ >>36
トライアンドエラーが明らかに減ったのが原因やと思うわ
今の連中がつまらないのは経験不足 >>35
いやほんと新喜劇あれ何が面白いんやろ
びっくりするぐらい寒くてつまらんかった・・・ お笑いそのものよりプライドが先行してる奴は関東のお笑い認めなかったりするねんな >>40
新喜劇なんか関西の若い人も面白いと思ってないぞ ちなみにワイが面白いと思う最強関東芸人
・サンドウィッチマン
・狩野英孝
・タカアンドトシ >>40
名物に美味いもんなしって言うやろ
ソレやで >>40
一緒に見てた関西の人に聞いたら、アレはもうそういうもんでここは笑うところって染み付いてるから何が面白いのか聞かれても答えられないって言ってたわ >>42
そうそう、こんなこと言ってたw
文化の違いを感じて面白かった 千鳥の口の中に指入れてくさーい
ってやるのが通用するのが関西なんやろ?
理解できんわ >>49
ああいうのちょっと下品だよな
千鳥はTHE関西の笑いやと思う
たまに面白い時あるけど基本的に過激すぎる 関西でもかまいたちとジャルジャルは好き
この二組は関東っぽさがある つまらない物ですが...←これアメリカ人笑うらしいな 素人いじりが成立するのはノリ良く返せる関西人てか大阪府民へだけだろ
他のはただのイジメや失礼な態度にしか見えない 昔は千原兄弟が東京進出!って新聞にデカデカと載ったりしたらしいけど今はもう東西で区別なんかないやろ このスレ見ててもわかるやろうけど
関西関東で区分けしてるのは主に関東側
負けてる自覚があるんやろね うわアンパンマンや!サインください!→誰がアンパンマンやねんボコー→アンパンチや(感動)
これすき >>60
でもおまえ関東の可愛い子に話しかけられたら緊張してコミュ障になるんやろ
偉そうに言うけど田舎もんの自覚はもてや? >>57
>>61
まあまあスベったな
今日一日このIDやけど、どうする? 不思議よな関西人って
散々色々言う割には東京大好きですぐに上京するし
なんか関東に対しての憧れがヤバすぎる まぁなんJの大喜利スレ見てたら色々察するところはあるよな・・・ 例えばMARCHには関西の学生もたくさんおるが
関関同立には関東人の学生は殆どいない
結局関西人は関東に憧れるその他の地方と何も変わらんのや >>60
ブーメランを投げるでもなく自分に突き刺すなんてホンマ西の方々は“深い”笑いがお得意でおまんなあ >>2
高いレベルの笑い(デカい声で定型句繰り返すだけ)
中高生みたいでほんまおもろいなあ 関西のセンスに憧れて関西弁のパクりみたいな言葉を使う奴等が言ってもなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています