俺が考えたAPEXの新レジェンドがかなり強そうな件www
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新レジェンド「アミュ」
パッシブ 高所から硬直をなくす
アビリティ
オーバーウォッチのゾンブラみたいな脳力で
アビリティによって小さい球体みたいなものを地面や壁に設置することが出来
範囲以内なら瞬時に瞬間移動が可能
上手く使えば裏をかけるが 能力を使うとデカい音と光が発生するので
逆にボコられる要因にも繋がる
ウルト
近くにいる味方巻き込んで瞬間移動し周囲にいる敵にシールドダメージと数秒の硬直を与える
かなり強い?ぶっ壊れ? 球体設置する時はレヴみたいに投げられるのか、効果範囲はどのくらいなのか書かないと分かるわけないしそもそもセンスがない 味方を崖外に引きずり込むトロールプレイが捗りそうでええな >>4
200mくらいかね
距離が離れると機能しなくなり壊れる 平日昼間っからつまんないゲームのつまんねぇ新キャラ考えて無駄な時間を使っただけにとどまらず、それを公表しようと思う勇気だけは褒めてやる。 アビリティはAPEXだとレヴウルトみたいな敵に突っ込んで戻ってくる使い方されるからダメだな >>10
糞スレに面白い書き込み期待してくんな。
クソゲー信者が仲間見つけてウキウキで飛び込んできたら否定されて顔真っ赤って所かな? パッシブはホライゾンと被ってる、アビはスマホ版におった、ウルトはどこに行くんや >>17
設置したところか
ニューキャッスルみたいにみえて飛べる範囲か
どっちがええかね 見えて飛べる範囲だと余りにも強すぎるから
設置したところだな
球体も一定間隔で小さく音がなるから気付かれやすいって欠点も付けておこう >>23
レイスは任意だけど
こっちは任意出来るかも微妙
球体は投げることは出来ず接地しないといけないから
ワープした先に敵が待ち構えてることなんてありそうだけど
上手く使えばかなり強いキャラって感じでええやん >>24
ポータルでええやんが成り立つからヒットボックス次第ではあるけどレイス使う方が優先される アッシュもレイスも移動先の状況把握しやすいけど
こっちは把握しにくい
だが、一瞬でかつ長距離移動できるのは大きい
こう言う能力あったらぜったい面白いと思うわ ウルトのイメージがつかんわ
なんで味方が瞬間移動して敵がダメージ食らうんや 既存のやつの焼き直しって感じで全然オリジナリティないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています