ワイがUnreal Engine嫌いな理由
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嫌いなんじゃなくて理解できないだけだろC#ガイジw >>5
ワイはUnity好きやからUnity使うね
VFXグラフやシェーダーグラフ楽しい Unityでつくられたゲーム重いのなんとかならんのか >>9
Unreal Engineの方が遥かに重いやろw
妄想で語り過ぎや UnityとかURPで作られたもんが主流なのに重くなるわけ無いやんw 結局何も言えないゴミども
それがUnreal Engine陣営なんよなw
なんの作品が重いかとか言えるはずやけど? はい逃げたー
こんなことしてっから嫌われるんだろカスども
Unreal Engineに謝れアフィカス すまん
>>7,8はワイや
通信環境悪くてネットワーク切り替えた >>10
すまんけど下の話はしていないんやで
あくまでUnityで作られたゲームものは重いって話や
(その他Unityで作られた重いゲームの話は論外やで) >>17
Unreal Engine信者がアフィカスもアフィカスでキチガイだらけやからな unrealでのプログラミング情報がネットに無さすぎてつらい
あんなんプログラマー達はどうやって習得してるんや >>16
こういうやつのいるコミュニティとか一生属したく無い >>20
どうせここにいるUnreal Engine持ち上げてるカスも何も言えんだろうよ
アフィカスやもん >>24
メガスキャンなんてただのアセットやんけ
そんなもんメガスキャンやなくてもどこでも手に入る >>25
メガツリーはUE独占で他へは数年遅れのリリースやで そもそもメガスキャンほど優れたアセットは存在しないからな >>26
メがツリー?
スピードツリーのこと?
Unityの子会社になったが? >>27
あれ写真から生成できるだけのもんやで
フォトグラメトリーって調べてみ? Unityはフォトグラメトリーで生成したモデルのテクスチャを影成分だけ除去できる機能搭載しとる
フォンテヌーブルデモ見てみ >>28
メガツリーもしらんのか…
スピードツリーみたいなショボい木じゃなくて究極のフォトリアルの木のアセットやで あとブックオブデッド
これはメガスキャンが買収される前に作ったやつやからメガスキャンの機能は使っとる(メガスキャンのアセットは使ってない) >>31
スピードツリー貶してメガツリーとかw
頭終わっとるなぁw メガツリーは結局フォトグラメトリーで写真が無いと生成できないのに対してスピードツリーはプロシージャル生成で自分の思った通りのものを作れる >>29
もちろん知ってるし自分でも作ってるわ
それ加味してあの手間を全て代行してくれるメガスキャンが強すぎるって言ってる
Unityの影除去デライティングツール使ったけど微妙やったわ
普通にストロボと偏光フィルター使った方がクオリティ高くなるで >>33
メガツリー知らん時点で劣ってるとか言われても負け惜しみでしかないからな >>36
メガツリーはどこのスタジオで使われてるんですかねぇ??? >>38
負け惜しみお疲れ
オワコンUnity信者って何もかも情報が古いんやね
一生沈む船にしがみついててくれ >>37
お前があれで良いならいいと思うよ
ワイはポリコレ臭強すぎて無理やった >>40
お前がね
スピードツリーすら知らないアフィカスくん >>42
アフィとか突然言い出して草
なんかもう何も言い返せなくなって頭グチャグチャやね
Unity使ってる奴って情弱な上に知能も低そうw >>43
ワイはずっとUnreal Engine信者をアフィカスって言ってるけど? 28 風吹けば名無し[] 2023/04/21(金) 09:44:36.94 ID:8Tf4k3be0
>>26
メがツリー?
スピードツリーのこと?
Unityの子会社になったが?
情弱すぎてメガツリーとスピードツリーの区別がつかなかった模様w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています