0001風吹けば名無し2023/04/21(金) 08:55:43.30ID:8Tf4k3be0
アフィカスが勧めてきてウザかったから
0002風吹けば名無し2023/04/21(金) 08:56:11.50ID:8Tf4k3be0
こんな奴らのいるコミュニティとか一生属したく無い
0003風吹けば名無し2023/04/21(金) 08:56:42.06ID:sYty6W0Ca
なるほどそらしゃーないわ
アフィカス即ちクズ
0004風吹けば名無し2023/04/21(金) 08:57:33.96ID:8Tf4k3be0
>>3
ほんまそれ
Unityのアンチとか言って逆理論展開するのもキモイ 0005風吹けば名無し2023/04/21(金) 08:59:28.84ID:TMllRWoa0
まぁ好きな方使えや
0006風吹けば名無し2023/04/21(金) 08:59:38.09ID:HfbkdtuM0
嫌いなんじゃなくて理解できないだけだろC#ガイジw
0007風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:03:09.70ID:TcsKTfL60
0008風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:03:45.75ID:TcsKTfL60
>>5
ワイはUnity好きやからUnity使うね
VFXグラフやシェーダーグラフ楽しい Unityでつくられたゲーム重いのなんとかならんのか
0010風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:06:14.00ID:8Tf4k3be0
>>9
Unreal Engineの方が遥かに重いやろw
妄想で語り過ぎや 0011風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:06:54.45ID:8Tf4k3be0
UnityとかURPで作られたもんが主流なのに重くなるわけ無いやんw
0012風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:07:11.33ID:8Tf4k3be0
マジでなんていうゲームか教えてくれアフィカス
0013風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:10:30.21ID:8Tf4k3be0
結局何も言えないゴミども
それがUnreal Engine陣営なんよなw
なんの作品が重いかとか言えるはずやけど?
0014風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:12:21.39ID:8Tf4k3be0
はい逃げたー
こんなことしてっから嫌われるんだろカスども
Unreal Engineに謝れアフィカス
0015風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:13:30.45ID:8Tf4k3be0
すまん
>>7,8はワイや
通信環境悪くてネットワーク切り替えた 0016風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:14:45.97ID:fRvSBleS0
>>10
すまんけど下の話はしていないんやで
あくまでUnityで作られたゲームものは重いって話や
(その他Unityで作られた重いゲームの話は論外やで) 0017風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:15:48.42ID:h1LHjcfZd
ネット民って常に対立煽りし合ってるな
0018風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:15:49.73ID:8Tf4k3be0
0019風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:16:12.01ID:8Tf4k3be0
>>17
Unreal Engine信者がアフィカスもアフィカスでキチガイだらけやからな 0020風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:17:12.93ID:h1LHjcfZd
unrealでのプログラミング情報がネットに無さすぎてつらい
あんなんプログラマー達はどうやって習得してるんや
0021風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:17:30.24ID:8Tf4k3be0
>>16
こういうやつのいるコミュニティとか一生属したく無い 0022風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:17:40.20ID:8Tf4k3be0
0023風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:18:45.67ID:8Tf4k3be0
>>20
どうせここにいるUnreal Engine持ち上げてるカスも何も言えんだろうよ
アフィカスやもん 0024風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:38:16.56ID:UczNEO1X0
メガスキャンがついた時点で決着はついたよね
0025風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:38:56.99ID:8Tf4k3be0
>>24
メガスキャンなんてただのアセットやんけ
そんなもんメガスキャンやなくてもどこでも手に入る 0026風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:41:08.50ID:UczNEO1X0
>>25
メガツリーはUE独占で他へは数年遅れのリリースやで 0027風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:41:40.47ID:UczNEO1X0
そもそもメガスキャンほど優れたアセットは存在しないからな
0028風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:44:36.94ID:8Tf4k3be0
>>26
メがツリー?
スピードツリーのこと?
Unityの子会社になったが? 0029風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:45:12.74ID:8Tf4k3be0
>>27
あれ写真から生成できるだけのもんやで
フォトグラメトリーって調べてみ? 0030風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:46:05.37ID:8Tf4k3be0
Unityはフォトグラメトリーで生成したモデルのテクスチャを影成分だけ除去できる機能搭載しとる
フォンテヌーブルデモ見てみ
0031風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:46:46.53ID:UczNEO1X0
>>28
メガツリーもしらんのか…
スピードツリーみたいなショボい木じゃなくて究極のフォトリアルの木のアセットやで 0032風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:47:06.92ID:8Tf4k3be0
あとブックオブデッド
これはメガスキャンが買収される前に作ったやつやからメガスキャンの機能は使っとる(メガスキャンのアセットは使ってない)
0033風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:47:42.05ID:8Tf4k3be0
>>31
スピードツリー貶してメガツリーとかw
頭終わっとるなぁw 0034風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:48:48.71ID:8Tf4k3be0
メガツリーは結局フォトグラメトリーで写真が無いと生成できないのに対してスピードツリーはプロシージャル生成で自分の思った通りのものを作れる
0035風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:49:08.13ID:UczNEO1X0
>>29
もちろん知ってるし自分でも作ってるわ
それ加味してあの手間を全て代行してくれるメガスキャンが強すぎるって言ってる
Unityの影除去デライティングツール使ったけど微妙やったわ
普通にストロボと偏光フィルター使った方がクオリティ高くなるで 0036風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:49:54.09ID:UczNEO1X0
>>33
メガツリー知らん時点で劣ってるとか言われても負け惜しみでしかないからな 0037風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:50:25.59ID:h1eVhnq30
メタヒューマンクリエイターすき
0038風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:51:14.22ID:8Tf4k3be0
0039風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:51:34.24ID:8Tf4k3be0
>>36
メガツリーはどこのスタジオで使われてるんですかねぇ??? 0040風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:52:06.19ID:UczNEO1X0
>>38
負け惜しみお疲れ
オワコンUnity信者って何もかも情報が古いんやね
一生沈む船にしがみついててくれ 0041風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:52:11.01ID:8Tf4k3be0
>>37
お前があれで良いならいいと思うよ
ワイはポリコレ臭強すぎて無理やった 0042風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:52:35.28ID:8Tf4k3be0
>>40
お前がね
スピードツリーすら知らないアフィカスくん 0043風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:53:53.67ID:UczNEO1X0
>>42
アフィとか突然言い出して草
なんかもう何も言い返せなくなって頭グチャグチャやね
Unity使ってる奴って情弱な上に知能も低そうw 0044風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:54:32.18ID:8Tf4k3be0
>>43
ワイはずっとUnreal Engine信者をアフィカスって言ってるけど? 0045風吹けば名無し2023/04/21(金) 09:55:21.39ID:UczNEO1X0
28 風吹けば名無し[] 2023/04/21(金) 09:44:36.94 ID:8Tf4k3be0
>>26
メがツリー?
スピードツリーのこと?
Unityの子会社になったが?
情弱すぎてメガツリーとスピードツリーの区別がつかなかった模様w