呪術廻戦が鬼滅になれなかった理由
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鬼滅は子供漫画オタクな好きなチーズ牛丼やってるすき家とコロボしたけど呪術がコラボしてた吉野家ではすでにアボカドチーズ牛丼が終わってたから 主人公の攻撃手段が地味
ゴールが見えない
鬱展開が多い シンプルに設定がムズいと思うわ。
死滅回遊とか何回か読まないとわからんかったし。
その分鬼滅のキッズが呪術にいかんかったんやろうな。 敵に魅力無いからやな
結局全員残酷に人を殺すことが楽しいだけでそれしか目的ないからな 今の展開だと、日本壊滅してる時点でもう実質的に人間側完敗してるしなぁ
スクナが復活しようがなんだろうが、国終わってんだからどうでもよくね?になっちゃってる
どうしてもグリードアイランドやりたかったんだろうけどさ。いろいろ技量とか想像力がおいついてない カタルシスがないから
呪術0みたいにしとけばよかったと思うよ
あっちの方が続きが気になったし
今なにをしようとしてんの?って着地点が見えない 死滅回遊の日本のなんとかを原動力に結界が移動するのところ何回読んでもわからなかったやで
なんで動くんや原動力にしてどうなるから動くんや 呪術はブリーチっぽいよな
オサレな言い回しにすかしたキャラ
白黒の絵、主人公に隠された力がある
化物退治からバトルになるとか
雰囲気は結界師っぽい ハンターハンターに雰囲気だけ似せてるけど作者の頭が良くないから能力や仕組みの説明に説得力皆無 特級呪霊達より魅力的な敵伽羅つくれなかったのが悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています