アクションゲームの「パリィ」が苦手なんやがわかるニキおる?
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敵が目の前で大技振りかぶったらヒエッってなるやん
手元狂うやん 無理にパリィせんでも大人しく回避したらええやん
だいたい大技なんかパリィミス誘うためのもんやろし わかる
ミスってダメージくらうのがイヤだから結局全然使わない ウォーロンのパリィはガバガバだから下手でもオススメ ブレワイのジャストガード、回避が全く出来ない
ガチャプレイでたまに出来るけどそのタイミングがどうしても絵と合ってる感じがしなくて感覚が絶望的にズレているようだ >>7
ハードの遅延、コントローラーの遅延、ディスプレイの遅延、もあるからなんとも言えんけど古代兵器と距離を取ってレーザー打ち返す練習すればいいと思う 感覚がズレてる気がして録画してスロー再生してみたら
ホンマに敵のモーションよりも速く当たり判定が出てたりするからわからんで 予備動作見てからどのタイミングでパリィすればいいかなんて
何度か見ないと分からんし
そういうのって基本死に覚えゲーよな パリィは多少ガバいくらい受付時間長くしてくれていいよ >>16
ウォーロンがそれや
その代わりパリィ=敵が死ぬ、では無い 攻撃のモーションでパリィ出来ない硬直時間があるのも嫌い
どんな技も瞬時にキャンセルできる仕様にしてほしい エルデンでパリィしまくろうと思ったけど判定狭すぎリターンショボ過ぎディレイめっちゃかけてくるのゴミシステムでパリィ捨てたわ
攻撃してくるまでガン待ちするしかないのおもんなさすぎる セキロはパリィ全然できんから基本ガン逃げ&ガード戦法やったわ
あんまり楽しめなかった パリィのタイミングが難しいわ
ボタン押してから構えるのに時間かかるから
反応時間が大切や 絶対に後手スタートになるんだからパリィなんか狙うより殴った方が効率いいぞ こっちがパリィの構えすると攻撃止めて裏に回ってくる敵考えたやつは性格悪すぎる 侵入しておねパリしてる下手くそを蹂躙するの楽しいやん デモンズのバァン!はええけどダクソのスッドゥン...は他ゲーやると途端にできなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています