モンハンサンブレイクはなぜ失敗したのか
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そんなことよりお前の人生が失敗した理由を考えてろよ モンハン苦手なワイが楽しめたからモンハン好きな人は逆やったんやろな 怪異討究水増しゲー
適当にライトボウガン撃つだけでどのモンスも5分きり余裕でしたみたいバランス
この2つが合わさり過去最速で飽きる仕上がり 攻撃Ⅱと達人Ⅱはもっと早く出して良かった
ムフェトやミラボみたいなお祭り期待してたけどもう無理そうだな しっかり避けて殴り合うより攻撃範囲外から銃打ってる方が早いの割りと普通にクソやろ ハッタショのフレは満足しとるのか知らんがカンスト自慢しとったで
ワイはやっとらんからよくわからんかったけど 次がアマツはまず確定としてラストはグランミラオスで終わりかな dlc小出しだろ
これで成功してるコンテンツはない システムが複雑すぎる
わかりやすい操作で爽快感があったのが売りなのに ガンナーの優遇
ガンナーなんて昔のように奴隷でいい BGM悪くないけど小さくまとまりすぎてるわ
飯も団子のみ
もう終わりにしようぜ そら十何年同じシリーズプレイしてるお前らにとっちゃもうマンネリ化して飽きるだろうよ 一度でも速射ボウガン使ったら他武器使おうと2度と思わないぐらい強すぎるからや ここまで派手なアクションにしたら次回作どうするんやろな
また原点回帰するんか? もう狩技虫技みたいな必殺技はなくていいよ
虫技間のバランス取れてないし武器によっては虫技連打が最適解とかバカかと サンブレイク(アクションS、快適性S、ボリュームS、武器調整S)
地味に最高傑作説あるよな >>23
ゲームで飯食う描写なんてどうでもいいって思ってたのに
いざ団子になってみたらなんか寂しかったわ ガンナーの火力半分でいいレベル
あとは30FPSしか出ないのにカウンター要求しすぎ
モンスターもハンターも強さがインフレし過ぎ >>30
アクションもボリュームもダブルクロスの足元にも及ばん
快適だけど楽しさはないから周回作業ゲーになってる >>28
サンブレイクで大分虫技最適解は解消されてないか?
PSでライズだけやってるとかなら別やが モンハンの話題になると特定の武器種の弱体化望むやつ出てくるけど意味不明すぎる >>39
他の武器を最上位武器に揃えたらゲームにならんからや 双剣は業鎧3奮闘狂化と螺旋斬の度重なる強化で"成った" >>38
大剣 イッシカセイしないと火力だせない エッジ型もあるがひたすらエッジ連打でつまらん
太刀 使い分ける意味あり
双剣 螺旋斬ブッパマン 属性通らないやつだけ斬糸
ハンマー 溜め武の使い道がほぼなくほぼすべての敵で溜め勇ブンブンが最適解 唯一バルファルクで武使うかなってくらい
ガンス リババブラブッパマン
うーんつまらん ガンナー優遇言われるけど今までガンナーが不遇なモンハンってあったか?
近接間の格差をなんと縮めようとしてる今作はようやっとる >>42
やったことないのはお前さんやろ…
大剣は開幕ボムガスガエルと眠りガスガエル拾ってイッシハメしてるだけでモンスター死ぬ
双剣は属性通らないやつ以外は螺旋斬ぶっぱ
誰が使ってもこうなるんや😥 とにかくバランスが終わっとる
弓双剣はスタミナをコストにダメージ出す武器やのにスタミナ無限て頭がおかしいよ >>46
初期のRISEでヘビーボウガンがボロカスに弱かった事みんな忘れてる
どいつもこいつも弾肉質ガチガチで属性も効かなくてヘビーでオンライン行くとキック安定だった >>41
ちょっと何言ってるか分からない
>>15
ボウガンもしっかり避けてるぞ そろそろマスターランク950いくわ
楽しめてるわ
ボウガンそんなつよいの?
俺がやっても10分くらいかかる >>22
ほんまやね
ワンパン乙の紙装甲弾補充無し位でちょうどええわ >>28
ちょっとやりすぎって思える技結構あるよな めっちゃ渋くてリアルなサバイバルできる無印リメイクとかやりたいな 何をもって失敗なんや?
討究レベルに拘らなければ良ゲーやぞ >>65
怪異錬成に比べたらまだ護石のほうがマシなんよなぁ… >>68
そこまで一緒にやるフレ残ってるなら十分やろ
こっちは一月で全滅した >>45
うーんこのエアプ
斬糸なんか使うよりちょっとでも属性通るところ突進連斬で殴ってたほうが強いんだよなあ >>70
開国クシャとか物理特化にして頭に斬新乱舞入れてる方がダメ出るけどなぁ🤔 >>59
伏魔なり業鎧なりガン積みしてのライトは強いけどな
当然紙ペラになるからプロハン以外は狂化奮闘に業鎧積んだ弓双剣のほうが結果的に火力出る シンプルにワールド超えられないから
あんな完成されたゲーム出したらあかんかったんや後のこと何も考えてない >>72
ソロだと楽しそうだけどマルチだとピストンしてるイメージしかないし >>71
モーション値クソの双剣で物理特化とかマゾすぎるやろ……
絶対突進連斬で手殴ったほうが楽に火力出るで いちいちヒトダマドリを集めないと体力スタミナバーが増えない、突然世界観が和風から中世風ヨーロッパへのシフト変更が受け付けんかったわ アクション面はそんな不満ないかなあ
FFは直してほしかったけど
武器バランスもやってほしいがまあようやっとる
ワイは周回の仕様と参加制限が嫌いや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています