ゼルダ信者「ティアキンのクラフトすげー!」ワイ「せやろか?」
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ワイ「イカダわざわざ作って渡るよりアイスメーカーとパラセールの組み合わせで良くね?」
ワイ「3rdPVだと岩ロックに戦車ぶつけてたけどアレもわざわざいらないよね?戦うなら弓矢でボコ全滅させてからよじ登って叩けばいいだけだし」
ゼルダ信者「....はいゴキブリ!ゲハガー!」 つか、発売もされてないゲームにようそんな熱くなれんな
評価的にもブレワイを超えてくることないやろ >>3
マリオギャラクシー2はマリオギャラクシーより面白くなかった? 詰まるところ拡張の内容がズレてるんよな
既に隣にコンビニがあるのに200m先にドンキができました!って感じで 必然性があったら
それは自由度がないってことでしょ >>9
大学生のとき暮らしてたところが似たような状況やったけど
ドンキにたこやき食べに行ってたわ やってもやらなくても良いです
お好きにどうぞ
ってのがこのゲームの売りでは? >>10
エレベーターで10階まで行くか階段で10階まで行くかを選べるのが面白さか? >>14
決められた方法ではなく色々な方法でいけるのが自由ということ >>13
ゲームカタログwikiとか読めば分かるが「使用されない追加要素」は低評価の対象やぞ >>16
そんな謎のwikiのことは知りませんが
ブレスオブザワイルドはそういうところが評価されたんです
ティアーズは前作以上にやれることを増やし自由度を高めているのでしょう 武器修理とかクソ要素増やすなよ
出会いと別れがブレワイのいいところって擁護しまくったのなんやったんやほんま >>17
FF映画の「一枚一枚自由に動く落ち葉」と同じベクトルやん 半分くらいホロライブとか加藤純一の動画で視聴するだけなんやろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています