ゲームのQTE ボタンをタイミングよく押す、押しっぱなしにする←まだ許せる 連打←こいつ
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QTE来る前に来ることわかるエフェクトでてたらええんやけどな
願わくば取るアクションによってその後が少し変わるとか あれが面白いと思ってる奴ってこの世に存在するんか? パリィみたいなタイミング系は良いけどムービーに合わせてqteはほんまにおもんない 連打は押すのに必死で次の画面ちゃんと見れなくなるから嫌い しんどい人はオプションで連打を長押しに変更できます←最初から実装しないで… あれを流行らした罪人は誰なんやろうな
最低でも禁固刑やろ ベヨネッタプレイワイ「え?急にQTE来た!?ミスって死んでもうたやん…」
ベヨネッタ「コンティニューするか?QTEの直前からで押すボタンもタイミングも同じでやり直せるぞ」
いややる意味ある?😅 FF8のガンブレードとかレジェンドオブドラグーンのアディショナルみたいにコマンドRPGにアクション性を持たせるのは好きだ ボタン配置かえたらL3連打するはめになって無事ぶっ壊れた ダイイングライトのラスボス戦のQTEがワイ史上最糞やったわ
表示クソ小さくて見にくい&受付時間短い&コンテニューのたびにランダムでボタン変わるから何回も失敗したわ >>15
オプションに項目あるぞ
掴まれても押しっぱで脱出や 今どき連打 QTE なんか PV で堂々と出してくるようなゲームあるか? ドラッグオンドラグーン3みたいなクソ音ゲーにならなきゃ許したるわ 戦闘中に挟むのは良いけどムービー中はやめてほしい コントローラー置いてるから >>16
こんな検索したら一発で答えわかるようなことすら人に聞いちゃうのが今のなんJ民や FF15のラストバトルのQTE
実は押さなくても勝てるらしくパチスロの「押せ!」ボタンかよって言われてた >>20
あれクソやったな
4回とも引っかかってやり直しになったわ >>26
ほな流れるようにゲーム画面に移行したるわ! デビルメイクライ3で一部の技出すのに結構連打が必要なの嫌やったな あってもいいけど、龍が如くのヒートアクションのは糞 油断してたらキムタクが海に落とされてゲームオーバーになったわ パチンコ台「連打せよ!」(嘘だよ本当は押しっぱなしでもいいよ!)
客「うおおおおおお」(バンバンバンバンバンバン) 押せないと即死だったりめっちゃシビアで何度もやり直させられるのはマジでクソ
連打は論外や、プレイヤーにもコントローラーにも何も良いことない 令和の時代に複数コマンド即死QTEとかぶち込んでくるキムタクさあ >>18
ああいうんでええんよな
進行を阻害せずにゲーム性を持たせていれば理にかなってる キムタクのナイフ野郎でQTE成功させないととどめにならないからきつかったな シェンムーは時代や使い方上手かった
北斗無双やらトロイ無双やらでQTE失敗するとボス復活するのがクソ過ぎた あれ連打遅いと死ぬならまだええけどムービーが一時停止されるだけなのゴミじゃね? >>53
急にトイレ行きたくなっても安心やん
ずっと画面はうるさいままだけど ムービー始まってコントローラー置いたら振動で机が響くの嫌い レーザーディスクのゲーム懐かしいぜ
ゲーセンにもあったよな オートで成功するように設定出来ます←
なら最初からQTEにするなよと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています